17日のライブ♪


皆さんのお陰で、今回も楽しいライブとなりました♪}
おおきに~~~!!

コニー嬢の歌うマイ・ラブは、イメージ通りでバッチリ可愛くキメッ!!
この曲がレパにあるのは、レアもんじゃないかと・・・

エディ師匠!!
視聴できる様にしてくれて、はまたまた最高なおもてなしに感謝!!
惚れてまうやろぉ~~~(ちょっと古いが(笑))

OZからお届けのオンリーユーは、約10年ぶりって事で、
しっぽりと大人の雰囲気も加えて、
往年のオールディーズナンバーをこれから更に歌いこんでいきたいと思います!!

さぁ~て24日のブラックのライブは、10月のラスト出演です!!
今月の締め、ゴレンジャーで面白カッコよくきめますよ!!
みんなで笑って♪踊って♪楽しみましょう♪

Written by:OZ(Vo,Drums)

3 Responses to 17日のライブ♪

  1. さーて、24日の新曲も決まって10月も楽しく終えれそうな予感満載です。
    今回はマイケルとワタクシめがデュエットという極めて謎なナンバーが登場予定。

    新曲ってやってみて定着するのもあれば、
    そのまま一回で消え去る(笑)曲もあるので
    我々のライブは常にレア度満載でやんすねえ・・・・
    (脳味噌の老化で覚えられない、という事も多々ある・・)

  2. stop the 老化~~~!!
    ほんま誰かに止めて欲しい(苦笑)
    しかーし!!
    24日に向けて謎の新曲(笑)のコピー頑張るぞっ!!

    • はい!確かに!
      自身いろんなところが老化!!コワッ…
      それでなくても覚えの悪い脳みそなのに(苦笑)

      来週の日曜日もブイブイ演っちゃいませう♪

      エディー氏&得にマイケルちゃんの壊れ具合満載であろう新曲も楽しみです(笑)
      ワタクシコニーはモンキーで皆さんと踊り狂います…(笑)

      宜しくお願い致しますです♪

コメントを残す