出遅れたOZです


マイケルのおもろく優れた投稿の後に、出にくいわい!!(笑)
マイケルさいこおおおおお!!(拍手)
しかし、OZも頑張れと自分に言い聞かせコメント開始!!

11月のしょっぱなのライブ、月曜日にもかかわらず
多くの皆さんで終日大盛り上がり!!まっことありがとうございました!!

久しぶりにヒロシ君の、パワフルでダイナミックなかっこええドラムで歌わせてもらって、身も心も終日やられっぱなしでメロメロ~!!

コニーちゃんとの変顔合戦も引き分け~!!(次回は勝つぞっ)
あのアホ面を、ヒトミちゃんにスクープされてなくて、一安心(笑)

気持ち良~く歌い、楽し~く踊り(当たり前だが普段はドラムしながら踊れない)
六人バージョンのスペシャルブラックを満喫させてもらいました!!

あちらこちらで引っ張りだこの多忙なヒロシ君☆
もう今から次回に一緒にやれるの楽しみに待ってるよ!!

そして、ライブ後もお楽しみは続く訳で・・・

狭い席で、みんなで肩寄せ合って、飲むのもいいねぇ~!!
こちらテーブルは音楽の話にうんうん・・・
エディ君テーブルは、ピー話にうんうん・・・

飲んで~飲んで~♪アッとゆー間に閉店時間となり
追い出されたいい大人11人でした(笑)

来週のブラックも8日の月曜日です(曜日お間違えのない様に)
ゴレンジャーでGO!!GO!!GO!!

Written by:OZ(Vo,Drums)

6 Responses to 出遅れたOZです

コメントを残す