11/8 ライブ終わり!


ういっすっとめっきり寒くなりましたね。
窓辺のマーガレット、あなたのEddieですこんばんわ。
本日は5人編成のブラック・ダイアモンドです。

今日はイスラエルからの団体さんが来てはりまして
「あれをやって(演奏して)くれ」と口々に言ったのは「ナオミの夢」w
ヘドバとダビデはさすがにイスラエルでは有名人なのかなあ・・

今日はマイケルがいろんな意味で炸裂ナーイトww
ちっさいおっさん登場から神のタイミングのトチり、そして咳などなど
笑いの神が降臨してるかのごとくのおもろさでした。

さて、来週は11/14(SUN)
パーティーの関係で若干オープンが遅くなりますが、また告知しますね!

「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。
本日のセットリストは以下です。

1st Stage

  1. ラ・バンバ(OZ)
  2. ヴァケイション(Connie)
  3. ウォーク・ドント・ラン(Inst.)
  4. ハロー・メリー・ルー(OZ)
  5. ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラヴ(Connie)
  6. 冷たくしないで(OZ)
  7. 悲しき片想い(Connie)
  8. ドナ(OZ)
  9. ダイナマイト(Connie)
  10. ブルー・スウェード・シューズ(Eddie)
  11. アット・ザ・ホップ(OZ)

2nd Stage

  1. 星影のバラード(OZ)
  2. パイナップル・プリンセス(Connie)
  3. 花咲く街角(OZ)
  4. マイ・ラブ(Connie)
  5. テイスト・オブ・ハニー(Inst.)
  6. オー・プリティー・ウーマン(OZ)
  7. 雨に濡れても(Huck)
  8. ボーイ・ハント(Connie)
  9. ダンシン・イン・ザ・ストリート(Connie)
  10. トゥエンティ・フライト・ロック(Eddie)
  11. アンチェイン・マイ・ハート(Connie)
  12. ロック・アラウンド・ザ・クロック(OZ)

3rd Stage

  1. デスペラード(OZ)
  2. ナオミの夢(OZ&Connie)
  3. ミスター・ベースマン(Connie&Huck)
  4. さすらいのギター(Connie)
  5. シンデレラ(Huck)
  6. タミー(Connie)
  7. 青い影(OZ)
  8. サマータイム・ブルース(Eddie)
  9. セプテンバー(Michael)
  10. ロコモーション(Connie)
  11. ファンキー・モンキー・ベイビー(OZ)

4th Stage

  1. カントリー・ロード(OZ)
  2. ダドゥ・ロンロン(Connie)
  3. キッスは目にして!(Connie)
  4. スタンド・バイ・ミー(OZ)
  5. ルイジアナ・ママ(Eddie)
  6. ヴィーナス(Connie)
  7. マイ・ボーイ(OZ)
  8. ワイルドで行こう(OZ)
  9. メラ・メラ(Eddie&Michael)
  10. 君の瞳に恋してる(Connie)
  11. ツイストで踊り明かそう(OZ)

5th Stage

  1. トップ・オブ・ザ・ワールド(Connie)
  2. 火の玉ロック(OZ)
  3. シェリー(Michael)
  4. 朝まで踊ろう(OZ)
  5. サタデイ・ナイト(Connie)
  6. オンリー・ユー(OZ)
  7. ロックンロール・ミュージック(Eddie)
  8. フジヤマ・ママ(Connie)
  9. トゥッティ・フルッティ(OZ)

Encore 1

  1. レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

Encore 2

  1. ルシール(OZ)
  2. ウィル・ユー・ラブ・ミー・トゥモロー(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

4 Responses to 11/8 ライブ終わり!

  1. バンドマン ステージ出来て ナンボのもん…

    中身の無い評語のようなスタートですが、昨日もお越し下さった皆様方、有り難うございましたm(__)m

    「リストバンド発売」の記念すべき日を、いっちょ格好よく決めたるでぇ〜…といく筈だったのですが、あんなことに……。

    故に、冒頭文…と繋がるわけであります。

    本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

    昨夜は、一人大反省会。飲んで、飲んで、飲みまくりました(…って、全然反省してねえじゃん!)

    ただ今、午後一時前ですが、外はかなり荒れ模様。まるで、マイケルの心模様……(ヒュルリ〜)

    次回は、ライブもコメントも、普通にお届けいたしますので(…って、当たり前ですね……)

    それでは、「二日酔い」マイケル、これにて退散いたします。

    おやすみなさい。

    • あれから昼まで呑んでたんかいな!それもすげえなww
      いやあ、問題ないない。笑いの神は世界を救うから(謎)

      しかしああいうのってけっこうトラウマになるんだよなー・・・
      ワシも「十番街の殺人」とかけっこうトラウマがあるw

    • マイケル♪
      そう、あなたはマイケル♪

      ドンマイどんまい
      どんだけも ド〜ンマイ♪
      マイケルの意思と行動では全く違ったところで、ちっちゃいオッサン暴れだしたんやもの(笑)
      ドンマイッ!!

      ワタシをみてごらん
      意思と行動が繋がって、ほら、これだもん(苦笑)

      気休めにも何にもなんないか…(笑)

  2. ドンマ~イケル(笑)
    ちっさいオッサン何人来たやろ・・・
    マイケルてんやわんやのお祭り騒ぎ(笑)
    しかし、僕にもある事なので、人事ではない(汗)
    更にしかし、それを笑いに変えてしまうマイケルは・・・天才?
    それを受け入れてくださってるお客様は・・・神様?女神様?(感謝)
    エディ君も十番街 必死に練習してたりして?(笑)
    僕もやっとこ!!
    それにしても、ハックの5弦ベースめちゃめちゃかちょエエ~~~!!
    5弦も4弦も自由自在に操るMr・ベースマン
    次回も、渋いのん聴かせてちょ!!

コメントを残す