リストバンドを作りました。


バンド結成「半年」という「ちゅ~とはんぱやな~(by,ちゃらんぽらん)」記念に
ブラック・ダイヤモンドロゴ入りのリストバンドを作りました!
ロゴ部分もきっちりとフルカラー刺繍というこだわりのクオリティで仕上げました。

ゴレンジャーだから5色なのか?と思いつつも、アオもミドリもないという
これまた「ちゅ~とはんぱやな~」なカラーセレクションとなっておりますがw

各色1,200円で京都ケントス店頭のみで販売しております!
数量に限りがありますので、お買い求めはお早めにどぞ!
全色コンプリートを目指すのもなっかなかのオシャレさんかも?(謎)

え?オイラ?
もちろんキレンジャーだから黄色じゃないっすか。
んじゃカレー食ってきまーす。

Written by:Eddie(Guitar)

2 Responses to リストバンドを作りました。

  1. ブラックダイヤモンド、ロゴ入り第一弾♪
    [リストバンド]

    昨日の発売と同時に早々にお買い上げいただき、早々にリストバンド腕に付けて下さったみなさん、ありがと〜ございました♪

    腕に付けて皆でブラックのライブでハッスルしちゃお〜〜〜♪
    お〜〜〜〜っ♪

    素敵やわぁ〜♪
    全色揃えたいわぁ〜♪

    などと思うこの頃です

  2. さっすがエディ師匠!!
    ド~ンとかっちょええ感じにリストバンドが載ってるぜぃ!!
    生地も刺繍もエエのんやし、皆さんに好評で一安心☆
    ブラックのグッズが出るって事で、わざわざ買いに
    来てくださった方も居て(感激)
    イスラエルからの団体さんも、気づいたら、全員 腕には
    色違いのリストバンドをつけてくださってて(驚き&感激)
    みなさんありがとうございました!!
    そして、10番目、20番目、30番目に御来店のお客様!!
    ヒ・ミ・ツの黒いモノの当選おめでとうございました!!
    ↑意味深・・・

コメントを残す