2011/1/23 ライブ終了-!


さてさて、まだまだ寒い1月でございますが、正月気分は抜けたでしょうか。
この時期、風邪をひいたりする事が多いんですが、
ブラックメンバーにも若干、鼻声の人がいたりして困ったもんです。

ご機嫌いかがですか?窓辺のマーガレット、あなたのEddieです。

先週のHiroshiを含めた6人ライブから一週間。
本日は5人編成(ブラック用語:ゴレンジャー)でのライブです。
1ステージ目から怒濤のリクエストを頂きまして、
気付いてみると、我々にしてはなんとおとなしいメニューなんでしょうかw
まるで別のバンドのセットリストのようです。

とはいえ、ステージが進むにつれてボルテージもどんどんあがり、
今日も終わってみると「きーん」と耳鳴りがしてる気がしないでもない!w

さーて、本日の新レパートリーはジャパニーズ・ロックから。
1981年、新たに横山剣さん(現:クレイジーケンバンド)をVoに迎えて
バンド名を「クールスRC」に改めてリリースされた傑作アルバム
「チェンジリング」から名曲「シンデレラ・リバティ」をチョイス!

クレイジーケンバンドの大ファンである、
ワタクシEddieが歌わせて頂いてます!
さあ、「ウ!ハ!」の掛け声と共に横揺れダンスで楽しんで下さいねー!

今日も写真はケントススタッフ、Hitomiちゃんによる撮影。

本日の命名「ちびまる子ちゃん」のConnie姐さん。


俗に言う「FM・オシャレさんサイド」MichaelとHuckのスナップ。


伸びてきた髪がウザイわたしと笑顔のリーダーOZ。


調子にのってる真っ最中。


最終アンコールを終えて、最終まで残って頂いた皆さんとお疲れさまスナップ!
わし、これやったら司会者やん!w

そして今日は誕生日を迎えられた方がとても多い日でした。
皆さん、お誕生日おめでとうございます!

来週1/30(SUN)もゴレンジャーで演奏します。
Connie姐さんの新たなレパートリーを演奏予定ですよ!

さて、これで今日の記事書きはおし「マイケル」!
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。

本日のセットリストは以下の「Continue Reading」からご覧下さい。

1st Stage

  1. 夢のカリフォルニア(OZ)
  2. かわいいベイビー(Connie)
  3. 悲しき雨音(OZ)
  4. さすらいのギター(Connie)
  5. サーフィンU.S.A. (Michael)
  6. トップ・オブ・ザ・ワールド(Connie)
  7. アンチェインド・メロディ(OZ)
  8. 雨を見たかい?(Huck)
  9. マイ・ボニー(Eddie)
  10. 恋のフーガ(Connie)
  11. ロック・アラウンド・ザ・クロック(OZ)

2nd Stage

  1. ルイジアナ・ママ(OZ)
  2. 涙のバースデイ・パーティー(Connie)
  3. ライオンは寝ている(Michael)
  4. カラーに口紅(Connie)
  5. リップ・イット・アップ(OZ)
  6. ボーイ・ハント(Connie)
  7. 星影のバラード(OZ)
  8. 朝まで踊ろう(OZ)
  9. 恋のメキシカン・ロック(Eddie)
  10. ダンシン・イン・ザ・ストリート(Connie)
  11. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(OZ)

3rd Stage

  1. デスペラード(OZ)
  2. ストップ・ザ・ミュージック(OZ)
  3. パイナップル・プリンセス(Connie)
  4. キッスは目にして!(Connie)
  5. シンデレラ・リバティ(Eddie)
  6. シンデレラ(Huck)
  7. 雨に濡れても(Huck)
  8. 青い影(OZ)
  9. ヴィーナス(Connie)
  10. ワイルドで行こう(OZ)
  11. 君の瞳に恋してる(Connie)
  12. ジョニー・B・グッド(OZ)

4th Stage

  1. ふられた気持ち(OZ&Eddie)
  2. ロコモーション(Connie)
  3. 恋はあせらず(Connie)
  4. セプテンバー(Michael)
  5. ロール・オーバー・ベートーベン(Eddie)
  6. マイ・ボーイ(OZ)
  7. ラブ・ミー・トゥナイト(OZ)
  8. ヒート・ウェーブ(Connie)
  9. 監獄ロック(OZ)

Encore 1

  1. かっこいいツイスト(Connie)
  2. トゥッティ・フルッティ(OZ)

Encore 2

  1. スロー・ダウン(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

8 Responses to 2011/1/23 ライブ終了-!

  1. 寒さ厳しいこの頃ですが、外気温とは別世界で、まるで常夏的アツさのブラックなのです♪
    本日も沢山の方々で盛り上がりましたね。
    遊びに来て下さった皆さんありがと〜ございました

    今回の新レパートリ[シンデレラリバティー]は盛り上げ隊長キレンジャーのエディー氏から♪
    これまた別のタスキらしきものが用意されるであろう気配がします(微笑)

    毎回、良い意味で何かが起きるブラックのライブ♪見逃しちゃったら

  2. 今回のライヴも本当に沢山の方々のご来店ありがとうございました!!

    エディ師匠の新曲、『シンデレラリバティー』
    実はあっし、本物のクールスとこの曲で川崎ケントス時代に競演した事があり
    個人的にも思い出のある、大好きな作品であーる!

    うちのエディ師匠もええ味出してましたなぁ~~~!!
    みんなで、ウッッ!ハッッ!

    そして次回の新曲は・・・
    うちのオモロ可愛いキュートな歌姫コニーちゃんの
    しっとりな雰囲気の誰もが知ってる名曲・・・

    次回の30日(日)のライヴもどうぞお楽しみに~~~!!
    みんなで笑って踊って今月のいい締めくくりにしましょう!!

  3. 16日のライブもお越し頂いた皆様方、有り難うございましたm(_ _)m

    …って、もう次回のライブが近いやないか〜い!(髭男爵調←ちょい古…)

    思えば、これが今年最初の投稿になります。毎回、あれ書こう…これ書こう…と思いを張り巡らせているのですが、それを文字にする指の動きが、どうにも遅く、結局、「あ゙〜〜!!」と投げ出してしまうのです。

    本年も「デジタル音痴・マイケル」健在!であります(恥)

    さてさて、写真に写って頂いた皆様方、どうも有り難うございましたm(_ _)m

    我々ブラックのメンバーもさる事ながら、写って頂いた方々御一人御一人が、本当に「いい表情」をされているなぁ…と、しみじみ思います。

    きっと、素敵な時間が流れていたからこその「一枚」になったのだと確信しております!(…って、少々大袈裟かな?)

    ホント、全ての方々に感謝、感謝です!!

    次回のライブも、キーボード MICHAEL with ちっさいおっさん’z 張り切っていきま〜す!!

    (嗚呼、なんか最後グダグダや…)

  4. 言葉少ない中にも優しさがいっぱい詰まってる、赤レンジャ〜リーダーオズさん♪

    洋楽邦楽なんでもこい!もしかしたらレンタルCD屋さんよりもストックが多いんじゃなかろ〜か♪
    窓口のマーガレット、キレンジャ〜エディー氏♪

    ただ単にもたれ掛かってるだけじゃない(笑)ビートの効いたグルーブな男、○○レンジャ〜ハックちゅわん♪

    尾道が産んだスーパースター、そう♪あなたはマイコ〜!
    ちっちゃいおっさんが時折沢山出て来るけど(笑)そんなコトじゃ〜怯みません!!○○レンジャ〜マイケル♪

    MCを聞いてる方に500ワットあたりの、はてなマークを…(苦笑)ワタクシ、モモレンジャ〜コニー♪

    本日もゴレンジャ〜笑いあり、涙あり、聴かせどころ観どころ満載でお贈りさせていただきマッスル♪ハッスルハッスル♪
    …あぁ死語連打(笑)

    • 誰が「窓口」のマーガレットやww

      姐さん、いつも言うてますやん・・・・・
      「考えてから喋りなはれやー」ってw

      • そうそう。窓辺です窓辺。ごめんねごめんねごめんね〜〜〜〜
        頭ん中と口から発するコトが、どうしてだか違いすぎます…なんでだろう…←こっちが聞きたいわっと、声が聞こえてきそうです。あちらこちらから(苦笑)

コメントを残す