2011/1/30 ライブ終了!


さーて1月最後のライブでしたよ。
大寒波到来の中、京都ケントスにお越し頂きありがとうございました。

一週間のご無沙汰です、お元気いかがですか?
窓辺のマーガレット、あなたのEddieです。

それにしても寒いっすねー・・・いやホンマ(月亭可朝師匠風に)。
衣装に着替えてライブ始まるまではほんとに寒いんですよねw
1回でもステージをやれば一気に身体があったまるんですけども。

ブラック・ダイヤモンド全員、なにかトチ狂った様に新レパートリーを
ガスガスと追加していっておりますが、これも我々なりの挑戦なのです。
しばらくやり続けてて「そういえば最近聴かねえな・・」という
曲ありませんか?ありますねw(例:蒼い星くず by.若大将)
なんかしっくりこんなあと思ったら切り替えも早いこの5人。
ばっさりとある日演奏するのをやめちゃったりします(笑)
というわけで、毎週とっても見逃せない我々のライブ(若干強引)

本日はConnie姐さんの歌う「イエスタデイ・ワンス・モア
言わずと知れたカーペンターズの1973年の大ヒット曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=t0oroGJusBg
「ラジオで流れているオールディーズを楽しむ」というバッチシな歌詞も
我々のライブ空間にはまさに「ハマった」というべきではないでしょうかw

そしてお誕生日のお客さんがとても多かった本日。
ほぼ毎ステージにHappy Birthdayの合唱がありました。

大量のリクエストを頂きまして、本当にありがとうございました。
あまりに多かったせいか、お応えできなかった場合もありますが
誠に申し訳ないです。


ライブ終了後の記念スナップ!
ユキオお面がとってもシュールですw
遅い時間まで残って頂きまして本当にありがとうございました!

いつも我々のライブをサポートしてくれる京都ケントススタッフきれいどころ。

いつもホンマにありがとーう!


まだこの時点ではConnie姐さんはシラフですww

次回のライブは2011/2/6(SUN)、ゴレンジャーで登場します。
リーダーOZの新曲(ブリティッシュビートの名曲)を演奏予定です。

さーて、今日の記事書きはこれでおし「マイケル」!
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。

本日のセットリストは以下のcontinue readingからご覧頂けます。

1st Stage

  1. 花咲く街角(OZ)
  2. 涙の太陽(Connie)
  3. ルイジアナ・ママ(Eddie)
  4. シェリー(Michael)
  5. マイ・ラブ(Connie)
  6. ブラック・サンド・ビーチ(Inst.)
  7. フランキー(Connie)
  8. ウィル・ユー・ラブ・ミー・トゥモロウ(OZ)
  9. ハウンド・ドッグ(Huck)
  10. イッツ・ソー・イージー(Connie)
  11. アット・ザ・ホップ(OZ)

2nd Stage

  1. サタデイ・ナイト(Connie)
  2. 恋の片道切符(OZ)
  3. パイナップル・プリンセス(Connie)
  4. テイスト・オブ・ハニー(Inst.)
  5. 星影のバラード(OZ)
  6. セプテンバー(Michael)
  7. 朝まで踊ろう(OZ)
  8. この世の果てまで(Connie)
  9. マイ・ボーイ(OZ)
  10. ザットル・ビー・ザ・デイ(Connie)
  11. 恋のメキシカン・ロック(Eddie)
  12. ルシール(OZ)

3rd Stage

  1. デスペラード(OZ)
  2. シュガー・ベイビー・ラブ(Michael)
  3. さすらいのギター(Connie)
  4. ロコモーション(Connie)
  5. シンデレラ(Huck)
  6. イエスタデイ・ワンス・モア(Connie)
  7. 青い影(OZ)
  8. ダイアナ(OZ)
  9. メラ・メラ(Eddie&Michael)
  10. ヒート・ウェーブ(Connie)
  11. ジョニー・B・グッド(OZ)

4th Stage

  1. バーニング・ラブ(OZ)
  2. かっこいいツイスト(Connie)
  3. ルート66(Connie)
  4. ゲット・レディ(OZ)
  5. サーフィンU.S.A. (Michael)
  6. ふられた気持ち(OZ&Eddie)
  7. カモン・エヴリバディ(Eddie)
  8. 君の瞳に恋してる(Connie)
  9. レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

Encore

  1. パラライズド(Eddie)
  2. 恋の大穴(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

5 Responses to 2011/1/30 ライブ終了!

  1. もう2月ですね。
    どーも、Hitomiです。
    あ、きれいどころのHitomiです!
    ブログの写真を見てさっそく「お前写りすぎやっっ!」とツッコミをくれた皆様、ありがとうございます(笑)
    皆様、いつも寒い中、ケントスに足を運んでいただいてありがとうございます(^O^)
    最近お誕生日のお客様が多くて、知らない人なのに笑顔で「おめでとう!」って言ってる人がいて、それに対して笑顔で答えてる人がいて…そんな光景を見ていると「素敵なところだな〜」と思ったりします(^^)
    ライブ後の記念撮影の時も皆とっても素敵な顔してます。
    ユキオさんも素敵です(笑)
    そして、この場をお借りして、いつもスタッフにあたたかい声をかけてくれる方、スタッフにまで差し入れをくださる方、本当にありがとうございます!
    差し入れは主に私が、がっついてます(笑)
    これからもよろしくお願いします。

    ……PAルーム(音響、照明)にもちっさいオッサンがいますよ…

  2. 今回も楽しかったです!

    コニーさん!ブルーの衣装まぢ似合ってました(^O^)/

    今回はラストの写真にも参加させてもらいましたp(^^)q…
    マーシーとヒーローも写ってたんですね!

    HITOMIちゃんのカメラマンも定着しましたね!
    ってバッチリ登場してて笑えた(^O^)

    ライブも毎回笑えるのが好きです!
    数時間で充電させてもらいましたo(^-^)o
    次回も期待しております!

    踊って?♪足つらないようにしないとね(^^ゞ

  3. 先日も沢山の皆さんの熱気と笑顔に溢れかえるブラックのライブデーでした♪

    綺麗どころで(笑)←笑うところちゃうよねぇ〜(更笑)仕事の出来るホールスタッフのひとみちゃん達美しどころはじめ、厨房のチーフ、黒服のチオンちゃん、黒服のスッキリしたマイケル、太田営業部長。
    黒服とバンドの二足の草鞋を履いてるオズさん。京都ケントスを愛する素晴らしき面々のスタッフが居て、そして遊びに来て下さる皆さんがいらして、はじめてワタシ達バンドが演奏出来る。

    こうして、この日も熱い熱いライブシーンが繰り広げられたのでした♪
    ありがと〜ございました

  4. いやいや、もうすぐ一年たつのに、ブラックダイヤモンドの新レパラッシュは止まらへんねぇ。
    ブラックみんな達者やし成せる業ですな。(忘れるのも達者やけどw)

    と、ブラックの新レパの譜面書きながらコメントしております。(オレもやるときゃやるねんでw)

    皆さま、演奏してほしい曲ありましたら、遠慮しんと、リクエストカードに書くなり、メンバーに直接言うなりしてくださいね〜♪

  5. 今回もみなさんと一緒に盛り上がってホンマ楽しい一日でしたぁ!!
    しかも!!
    最近、ブラックのライヴの日に限って大寒波に襲われてるような・・・
    なのに多くの方々に足を運んでいただいて、心から感謝します!!
    本当にありがとうございました(謝謝!)

    次回も5レンジャー、しゃかりきにお届けしたいと思います!!

    そしてそして大変お待たせしました!!
    ブラックオリジナルTシャツがやっとこさ到着~!!(イェ~イ)

    なんと付属にプレミアムの#*+$%&@・・・
    みなさん、とりあえずお楽しみに!!

コメントを残す