大渋滞に巻き込まれ中


皆さんこんばんみ。
窓辺のマーガレット、あなたのEddieです。

今日は昼からHuckとHiroshiと一緒に和歌山の有田川町でライブでしたの。

行きに阪和道に乗ってる時から、すげえ雪が。
テレビで見る雪国の風景そのものに。。

会場には無事時間通りについて
(HuckはブラックダイヤモンドTシャツ非売品を着て搬入!)
ライブも大盛況で終わり、さあ帰ろうと思ったら

阪和道全面通行止(w

国道もほぼストップ足止め。
夜中1時現在、まだ和歌山にいてます(;^ω^)

運転するHuck、
その後部座席で今日の演奏の録音を聴くHiroshi(マジメ!)
その横でブログ更新するワタシという具合(w

多分16日の6人ブラックまでには
帰れるとは思いますが、頑張りもす。

あ、ワシ明けて今日の京都ケントスのユニットに出るがな!

現場からは以上です。

16日、ぜひに6人揃ってるのを確認しに
京都ケントスにお越しくださいねー!

Written by:Eddie(Guitar)

4 Responses to 大渋滞に巻き込まれ中

コメントを残す