5人ではじめてのおでかけ


おでかけといっても遊びに行ったわけではなくて
れっきとした演奏です。

結成して以来、はじめての京都ケントス以外での演奏。
某ホテルのおっきな会場、広いステージでした。

リハーサル中のスナップ。

真剣なOZさんと、何かを待ち続けるマイケル。

広いステージで5人だとちょっと寂しい気もしましたけど
個人的には暴れまくってましたw
ワイヤレスあったらもっと無茶してたかも知れません。

こうやって次々と色んな経験を重ねていくわけですよ。
バンドというものは(笑)

本日はお招きありがとうございました!

オイシイ名産品とかある土地の方、呼んでくれませんかしら?
温泉とかあって泊まりとかネー。
あとは寝るだけって環境でお酒とか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あ、僕は白いご飯があれば大丈夫ですから。
声が枯れるまで(自分の事ばっか)しゃべり続けますから。

Written by:Eddie(Guitar)

2 Responses to 5人ではじめてのおでかけ

コメントを残す