2012.11.20 6人編成でのライブでした。


8/20以来のHiroshi(From:Lee Lee Lewis)を含めた6人編成ライブ。
しかもキーボードのメンバーチェンジ以来の初めてのライブって事で
自分はそれなりに緊張していましたけども、
始まってみれば、まあなんて事はおまへん。普通に進行・・・いやそういえば
派手にキー間違えたりしてた人もいましたけども、楽しくライブは終了。

オズのフロントボーカルの時のハイライトはやっぱり
エルヴィスのナンバーの数々だと私は思っております。
やっぱりエルヴィスの「これ!」という曲は
スタンディングで!そしてハンドマイクで歌って頂きたい(児玉清風に)
その中の1曲は「この胸のときめきを」。
この曲に関してはドラム叩きながらとかはダメ。絶対ダメ(笑)
5人の時にリクエスト来たとしても普通に断るか無視するぐらいダメなのですよ。
やっぱりこの曲はハンドマイク握ったイカすVoじゃないと!

こういう機会の1回こっきりの演奏って事で、みんな知らない内に気合入り
オープニングから徐々にボルテージを上げていって最後にドン!と。
いやあ、もうこれで帰ったろうかいね、と思うぐらいの演奏でした。

今回、Hiroshiは声の調子がすこぶる悪いという事でお歌はなし(笑)
その分、気合の入ったドラムを聞かせてくれました。

Teruはキーボードを放り出してフロントで踊る、という暴挙を
加入二度目のライブですでにやらかしており、これからの活動が心配です・・

という感じの5回ステージでした。
我々の演奏はそれなりに濃いらしく、5回ですら「しんどい」ともっぱらの噂ですが
大丈夫です。しばらく通って頂ければ慣れますから。人間ってスゴイ!

次回のライブは12/9(SUN)。コンパクトサイズの4回ステージです。
シーズンなのでクリスマスソングも数曲お送りしますよ。

気になった方は、ぜひぜひすぐに京都ケントスに電話してご予約を!
075-551- 2777です!

今回のセットリストは以下です。Continue Readingから確認できます。

1st Stage

  1. ラヴ・ポーションNo.9(OZ)
  2. ヴァケイション(Connie)
  3. ウォーク・ドント・ラン(Inst.)
  4. 雨を見たかい(Huck)
  5. 恋はあせらず(Connie)
  6. ルート66(OZ)
  7. 砂に消えた涙(Connie)
  8. ツイスト・アンド・シャウト(Eddie)
  9. ダンシン・イン・ザ・ストリート(Connie)
  10. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(OZ)

2nd Stage

  1. 想い出の指輪(OZ)
  2. ワン・ファイン・デイ(Connie)
  3. オー・キャロル(Huck)
  4. カラーに口紅(Connie)
  5. ダイヤモンド・ヘッド(Inst.)
  6. ツイストで踊り明かそう(OZ)
  7. この胸のときめきを(OZ)
  8. ザットル・ビー・ザ・デイ(Connie)
  9. サマータイム・ブルース(Eddie)
  10. レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

3rd Stage

  1. アンチェインド・メロディ(OZ)
  2. パイナップル・プリンセス(Connie)
  3. 悲しき街角(OZ)
  4. ダイナマイト(Connie)
  5. シンデレラ(Huck)
  6. 素顔のままで(Eddie)
  7. 好きにならずにいられない(OZ)
  8. ダイアナ(OZ)
  9. スロー・ダウン(Eddie)
  10. ヒート・ウェーヴ(Connie)
  11. ロング・トレイン・ランニン(OZ)

4th Stage

  1. ザット・イズ・ロックンロール(OZ)
  2. キッスは目にして!(Connie)
  3. ルイジアナ・ママ(Eddie)
  4. ロコモーション(Connie)
  5. ダンシング・クィーン(Connie)
  6. ハウンド・ドッグ(Huck)
  7. ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロウ(OZ)
  8. 火の玉ロック(Teru)
  9. ヴィーナス(Connie)
  10. アット・ザ・ホップ(OZ)

5th Stage

  1. 哀愁のヨーロッパ(Inst.)
  2. すてきな16才(Connie)
  3. ルイジアンナ(OZ)
  4. フジヤマ・ママ(Connie)
  5. 太陽は燃えている(OZ)
  6. ペパーミント・ツイスト(Eddie)
  7. イッツ・ソー・イージー(Connie)
  8. ファンキー・モンキー・ベイビー(OZ)

Encore 1

  1. ジョニー・B・グッド(OZ&Eddie)
Written by:Eddie(Guitar)

コメントを残す