2013.3.25 結成3周年記念ライブ!


いやいや、とうとう三年目のこの日を迎えましたか。
「せっかくだし」となぜかリーゼントしてしまうほどのテンション。
6曲もの新レパを加えて挑んだ1年目の記念ライブ
そして、多彩なゲストの方々に彩られた2年目の記念ライブ
3年目のこの日はHiroshiを交えた6人編成で挑みました。
もちろんオズはフロントヴォーカルです。

2011/11/8以来の演奏となった「涙のリクエスト」。
リンクを辿ってみるとなんと岩崎良美の「タッチ」とかやってたんですねえ(笑)
この曲のために赤いチェックで揃えた(らしい)Vo陣のお二人でしたが
オープニングの歌い出しからものすごい歓声が上がりまして
それに気をよくしたオズがもう一度やり直すという場面もw

そして、2011/2/6以来の演奏のライチャス・ブラザーズ「ふられた気持ち」。
あれからもう2年も経ってるとは正直驚きです。
そりゃあリハの時、あんだけボロボロなわけだわ(笑)
レパートリーの中で唯一という僕とオズのデュエットナンバーですけども
個人的には大好きな歌なので、久しぶりに演奏できて楽しかった!

最近のもはや「持ち芸」であるオズの「ブッブー」にバックが加わって
結成以来、なんだかキャラが崩壊しつつある昨今ではございますけども
アンコールでなぜか飛び出す「スモーク・オン・ザ・ウォーター」では
ソウルフルなシャウトでちゃんとシブい所を見せてくれました(笑)
さすがです。いつまで経っても「喋りがおもろい」というイメージしかない自分とは
エライ違いですね(泣)

さあ、次からは4年目に向かってまた我々は走り出します。
相変わらず闇鍋みたいなコンセプトで暗躍していこうと思いますので
皆様、変わらず応援をよろしくお願いいたします!

次回のライブは4/10(WED)!
この日はコニー姉ちゃんの誕生日イベントとなっております。
さて姉ちゃんはどんな曲を持ってくるのか?とても楽しみです(笑)

そして今回、遊びに来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

1st Stage

  1. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(OZ)
  2. ワン・ファイン・デイ(Connie)
  3. オー・キャロル(Huck)
  4. 涙のバースデイ・パーティー(Connie)
  5. 悲しき街角(OZ)
  6. この世の果てまで(Connie)
  7. スタンド・バイ・ミー(OZ)
  8. ウォーク・ドント・ラン(Inst.)
  9. ジェニ・ジェニ(Teru)
  10. イッツ・ソー・イージー(Connie)
  11. リップ・イット・アップ(OZ)

2nd Stage

  1. 恋はあせらず(Connie)
  2. ソウル・マン(OZ)
  3. カントリー・ロード(OZ)
  4. 恋はみんなのもの(Connie)
  5. デイドリーム・ビリーバー(Hiroshi)
  6. 雨にぬれても(Huck)
  7. この胸のときめきを(OZ)
  8. ヴィーナス(Connie)
  9. ロール・オーバー・ベートーベン(Eddie)
  10. 君の瞳に恋してる(Connie)
  11. レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

3rd Stage

  1. 涙のリクエスト(OZ)
  2. パイナップル・プリンセス(Connie)
  3. ダイアナ(OZ)
  4. アンチェイン・マイ・ハート(Connie)
  5. ふられた気持ち(OZ&Eddie)
  6. フランキー(Connie)
  7. 好きにならずにいられない(OZ)
  8. アイ・フォート・ザ・ロウ(Hiroshi)
  9. シンデレラ(Huck)
  10. ロコモーション(Connie)
  11. ツイストで踊り明かそう(OZ)

4th Stage

  1. 哀愁のヨーロッパ(Inst.)
  2. ナオミの夢(OZ&Connie)
  3. ダイナマイト(Connie)
  4. 朝まで踊ろう(OZ)
  5. ローズ(Connie)
  6. アンチェインド・メロディ(OZ)
  7. 火の玉ロック(Teru)
  8. カモン・エヴリバディ(Eddie)
  9. ヒート・ウェーヴ(Connie)
  10. 監獄ロック(OZ)

5th Stage

  1. ロック・アラウンド・ザ・クロック(OZ)
  2. キッスは目にして!(Connie)
  3. ワイプ・アウト(Inst.)
  4. ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロウ(OZ)
  5. ミスター・ベースマン(Connie&Huck)
  6. かっこいいツイスト(Connie)
  7. ジョニー・B・グッド(OZ)

Encore

  1. スモーク・オン・ザ・ウォーター(OZ)
  2. 恋のサバイバル(Connie)
Written by:Eddie(Guitar)

One Response to 2013.3.25 結成3周年記念ライブ!

コメントを残す