2014.7.27 5人編成のライブでした!


なんとも不覚なんですがこの日のセットリスト一覧をなくしました・・
このブログ開設以来、ずっとセットリストを載せていたんですが
まったくもってのうっかりミス。
ライブ終わった後にメニュー紙を持って帰るのを忘れてしまいました。
夏の夜は全てを狂わせますね。いやただ単にボケてきただけか、そうですか。

この日、覚えているのはテルさん加入以来の
ビーチ・ボーイズ「ダーリン」の復活ですか。

60年代後期、ブライアン・ウィルソンがドラッグ漬けになってる時期の
カール・ウィルソンによる素晴らしいこのボーカル。
山下達郎氏が「BIG WAVE」の中でカバーしているので
知っている人も多いかと思いますが、久々の復活に個人的にはニヤケが
演奏中ずっと止まりませんでした。
やっぱり夏にはこの曲を演奏しないと夏が来た気がしない!

あとは同じくビーチ・ボーイズの「ココモ」をハックさんのVOで。

これも夏には演奏しないと(笑)

夏って事で若干一名、浴衣を着ている人がいました。

2014-07-27-23.11.16-1

どうですか。このムカツク表情はw
なんだか水木しげるが描く座敷童のようなテイストたっぷりですが
演歌の営業からそのままステージに上がったかのような風格も備える
コニー姉ちゃんのこの身のこなしはやっぱり大物です。多分。

2014-07-27-23.06.59

2014-07-27-23.11.59

2014-07-27-23.19.51

2014-07-27-23.41.03

次回のライブは8/6(WED)です。
が、この日はなんとコニー姉ちゃんがお休み。
その代わりにスピンキーズからAkiちゃん、Yumiちゃんを迎えての
特別6人編成でお送り致します。
そして、8月はスケジュールの都合で我々のライブは1回のみ。

その代わり9月は久しぶりに4回も出演しますので
皆様、ぜひ飽きてしまわぬようによろしくお願い致します・・・

それでは今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。

Written by:Eddie(Guitar)

One Response to 2014.7.27 5人編成のライブでした!

  1. みなさんこんにちわ~ん!!

    エディ師匠、珍しい事もあるのね笑
    全て暑い夏のせいにしときまひょ笑

    いや~前回のライヴも楽しかったっす!!
    なんでしょうね~、吸い込まれそうな熱いビートを奏でるやんちゃなメンバー達に囲まれて弾けずにはいられまへん(がはは~笑)

    さてさて明後日、次回のブラック
    スケジュールの諸事情でコニーちゃんお休み(残念!!ごめんね~泣)
    アキちゃん&ユミちゃんと楽しんどくわ、
    お電話待ってるからね~笑

    とゆー訳で明後日も楽しんじゃう!!イエイ~

コメントを残す