2014.11.2 全員集合!なライブでした


10月は1本も一般営業内のライブがなかったので一ヶ月以上ぶりのライヴ。
しかも前回のブログを更新し忘れてるという「正直ポカした」感満載です。
とはいえ、久しぶり&祝日前という好条件(?)のおかげか
非常にたくさんのお客さんに遊びに来て頂いて楽しいライヴとなりました。
逆にこれでお客さん少なかったら我々もピークを過ぎた、という事ですわね(笑)

久しぶりなんで既存の曲を思い出すだけで精一杯な感じかなと
リハーサルをやってたわけですが、誰かが曲名を間違えて口にした
カーペンターズの「青春の輝き(I Need to be in Love)」を
Connie「うん。歌ってる」Huck「出来る」Teru「知ってる」
OZ「今(イエロー・ジャケッツで)やってる」という展開になり
おいおい、知らんのオレだけかいな!と頑張ってその場で思い出しての
急遽、新レパートリー追加となりました。
次のライブではもう忘れてるかも知れませんが頑張ります(笑)

そして連休という事もあってか広島県尾道市より
初代キーボーディスト&現永久顧問のマイケルが遊びに来てくれました!
今年初めにも遊びに来てくれましたが演奏せずじまい。
今回は逃がすわけにはいかない、とばかり1曲だけ演奏&歌を。
その間、Teruさんはマラカス持ってダンスするという驚異の6人編成(笑)
未だに誰も歌う事が出来ていない「サーフィンU.S.A.」を久しぶりに演奏!

michael20141102

少しだけふっくらした永久顧問ですが、ブラックTシャツ着ての来京に
ちょっと嬉しかったメンバーなのでありました(笑)

本日、お誕生日を迎えられた方、一月ズレてしまいごめんなさいでした。
そして改めておめでとうございます!

次回の我々のライブは11/30(SUN)京都ケントスになります。
5人編成の全4回ステージですのでお楽しみに!

さて今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでした!

今回のセットリストは以下です。

1st Stage

  1. ヴァケイション(Connie)
  2. ラヴ・ポーションNo.9(OZ)
  3. ビー・マイ・ベイビー(Connie)
  4. 恋の片道切符(OZ)
  5. デイドリーム・ビリーバー(Eddie)
  6. この世の果てまで(Connie)
  7. 好きにならずにいられない(OZ)
  8. アット・ザ・ホップ(OZ)
  9. 火の玉ロック(Teru)
  10. キッスは目にして!(Connie)
  11. リップ・イット・アップ(OZ)

2nd Stage

  1. スタンド・バイ・ミー(OZ)
  2. ダンシング・クィーン(Connie)
  3. ダイアナ(OZ)
  4. 恋はあせらず(Connie)
  5. ルイジアナ・ママ(Eddie)
  6. パピー・ラヴ(Connie)
  7. アンチェインド・メロディ(OZ)
  8. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(OZ)
  9. シンデレラ(Huck)
  10. ヒート・ウェーヴ(Connie)
  11. ツイストで踊り明かそう(OZ)

3rd Stage

  1. 朝まで踊ろう(OZ)
  2. 月影のナポリ(Connie)
  3. ラッキー・リップス(OZ)
  4. パイナップル・プリンセス(Connie)
  5. 冷たくしないで(OZ)
  6. ワンダフル・トゥナイト(Huck)
  7. 青春の輝き(Connie)
  8. ロック・アラウンド・ザ・クロック(OZ)
  9. 君の瞳に恋してる(Connie)
  10. ロール・オーバー・ベートーベン(Eddie)
  11. ハイウェイ・スター~レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

4th Stage

  1. ナオミの夢(OZ&Connie)
  2. ラ・バンバ(OZ)
  3. アンチェイン・マイ・ハート(Connie)
  4. 雨にぬれても(Huck)
  5. サーフィンU.S.A. (Michael)
  6. ワン・ボーイ(Connie)
  7. マイ・ボーイ(OZ)
  8. ラヴ・ミー・トゥナイト(OZ)
  9. ダドゥ・ロンロン(Connie)
  10. スロー・ダウン(Eddie)
  11. フットルース(OZ)

5th Stage

  1. 哀愁のヨーロッパ(Inst.)
  2. ダーリン(Connie)
  3. ハロー・メリー・ルー(OZ)
  4. ダンシン・イン・ザ・ストリート(Connie)
  5. ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロウ(OZ)
  6. ロコモーション(Connie)
  7. ジェニ・ジェニ(Teru)
  8. バーニング・ラヴ(OZ)

Encore

  1. かっこいいツイスト(Connie)
  2. ルシール(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

One Response to 2014.11.2 全員集合!なライブでした

コメントを残す