2015.2.15 久しぶりの日曜日出演でした


考えてみればなんか久しぶりな気がする日曜日の出演。
不定期出演なもので曜日感覚はあんまりないんですけども
日曜日は特別。なんといってもステージが4回しかないのですよ。

過去、なぜか金曜日に出演した事があり、その時は6回やったんですが
全ステージ終わった後に「今日長かったねー」という感想が
ちらほらと出てしまうのが我々の少し悲しい所。
コッテリラーメンの大盛りは万人が好むものではない、という
定説をそのままバンドに当てはめたような評価です。アザース。

とはいえ、4回時に手を抜いてやってるわけではございません(笑)

日曜日にしか来れなくて!というお客様に久しぶりに会えたり
たくさんの方のお誕生日などもあり、京都ケントス店内は
とてもハッピーなムードに溢れておりまして、
我々もとても楽しく、そして濃く濃く演奏が出来ました。

そして今日は2月で京都ケントスから卒業するスタッフちかちゃんと
最後に一緒にお仕事できる日でした。
普段はドラマーでもあるちかちゃんと「なんかやろうぜ!」となって
3回目のステージの後半でセッションをば。
ということは久しぶりにリーダーOZがフロントVoになるという
OZファンにとってはとてもいいサプライズになったのでした。

2015-02-15-22.27.21-2

2015-02-15-22.27.43-1

2015-02-15-22.29.18

小柄なのにパワフルなドラムを叩いてくれたちかちゃんでした!
これからもまたどこかで一緒にやれたらいいなあ。

最後に記念撮影。

2015-02-15-22.38.54

そしてそして!たくさんのチョコレートなどのプレゼントありがとうございました!
男性陣を代表してここで改めてお礼を申しあげます。
めっちゃうれしかったです、ほんとに。

次回の我々の京都ケントス出演は3/3(TUE)
この日はベース、Huckのバースデイイベントとなっております。
毎年恒例ですが、この3月から7月まではずっとアニバーサリーイベントが
続くのが我々ブラック・ダイヤモンド。

結成5周年になりますがこれからもよろしくお願い致します。

さて、今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」あなたのブラック・ダイヤモンドでした。

今回のセットリストは以下です。

1st Stage

  1. ヴァケイション(Connie)
  2. 恋の片道切符(OZ)
  3. ルイジアナ・ママ(Eddie)
  4. かわいいベイビー(Connie)
  5. 悲しき街角(OZ)
  6. 砂に消えた涙(Connie)
  7. スタンド・バイ・ミー(OZ)
  8. ロック・アラウンド・ザ・クロック(OZ)
  9. カラーに口紅(Connie)
  10. ジェニ・ジェニ(Teru)
  11. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(OZ)

2nd Stage

  1. ハロー・メリー・ルー(OZ)
  2. ビー・マイ・ベイビー(Connie)
  3. ダイアナ(OZ)
  4. パイナップル・プリンセス(Connie)
  5. ビコーズ(Huck)
  6. フランキー(Connie)
  7. 青い影(OZ)
  8. トゥッティ・フルッティ(OZ)
  9. ロコモーション(Connie)
  10. スロー・ダウン(Eddie)
  11. ツイストで踊り明かそう(OZ)

3rd Stage

  1. レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)
  2. サタデイ・ナイト(Connie)
  3. すてきな16才 (Connie)
  4. 朝まで踊ろう(OZ)
  5. 恋はみんなのもの(Connie)
  6. マイ・ボーイ(OZ)
  7. この胸のときめきを(OZ) : Drums :Chika
  8. ロックンロール・ミュージック(Eddie): Drums :Chika
  9. フジヤマ・ママ(Connie): Drums :Chika
  10. 恋の大穴(OZ): Drums :Chika

4th Stage

  1. デスペラード(OZ)
  2. ワン・ファイン・デイ(Connie)
  3. ラッキー・リップス(OZ)
  4. ダーリン(Connie)
  5. ストップ・ザ・ミュージック(OZ)
  6. アイム・ソーリー(Connie)
  7. 太陽は燃えている(OZ)
  8. 火の玉ロック(Teru)
  9. 君の瞳に恋してる(Connie)
  10. ジョニー・B・グッド(OZ)

Encore

  1. キッスは目にして!(Connie)
  2. 監獄ロック(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

One Response to 2015.2.15 久しぶりの日曜日出演でした

コメントを残す