2015.6.7 リーダーOZバースデイイベントでした!


さて前回に引き続きアニバーサリー期間が続いている
我々ブラック・ダイヤモンドですが、今回はリーダーOZのバースデイ!
さすがはリーダー、さすがはミスター京都ケントス、
予約の段階で前回の動員人数を軽くオーバーという状態でありまして
1ステージ始まった時点ですでに満席でございました。
お店に入れなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

店内のテンションもなんだか高めでそのせいなのかわかりませんが
コニー姉さんがまず1ステージ目から暴走。(いつも、か・・)
Teruが歌うはず、というか加入以来ずっとTeru氏しか歌っていなかった
「ジェニ・ジェニ」をいきなり歌い出すという暴挙に・・・
しかも途中のソロの際にアイコンタクトでハックに送った言葉は・・
「これ、キー低いわー(注:Teru氏はE)。私確かGやわ!」。
ハックは「あ、これまだ気づいてないわ」と諦めたとの事。

2015-06-07 21.56.45

そして3ステージのOZさんのバースデイイベントステージ。
今年の「Back to Basic」テーマに基づいて選んだ初お披露目曲は
ステージ最後のテーマとしては演奏しているものの、レパとしては初の
ビル・ヘイリー&ヒズ・コメッツの「シェイク・ラトル・アンド・ロール」。
エディ・コクランの「サムシン・エルス」。

2015-06-07 22.36.51-1

壮大なバラード曲としてエルヴィス・プレスリーの「ワンダー・オブ・ユー

そして、OZさんの書いたオリジナル曲である「Oh My Little Baby」の
4曲が今回のバースデイイベントの要でありました。

11248959_821278277968365_6522562793698675378_n

酒屋が開けそうなぐらいのプレゼント、そして御祝いの言葉に
改めてお礼の言葉を述べるOZさん。

そして楽しい夜もいよいよ最終ステージへ突入。
自ら「リクエストが来たのでよろしく♪」とメニューに組み込んだ
「さすらいのギター」で放送事故ならぬ「歌唱事故」を起こす姉さん。
・・・・そんなに久しぶりでもなかったような・・・
というか前回演奏してるやん・・・
バースデイイベントという空気にキャラの全てをかけて華を添える
姉さんのプロ根性には「さすがパイセン」と尊敬得ざるを得ません(棒読

2015-06-07 21.59.23-1

アンコールの「ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロウ」で
本日のライブは全て終了。
オズさん、改めてお誕生日おめでとうございました!

イエロー・ジャケッツの歌姫、Eriちゃんも遊びに来てくれました。
Eriちゃんのブログにも今日の様子が掲載されています。
http://ameblo.jp/rontan1018/entry-12036318420.html

そして6/13(SAT)にはレギュラーバンド、イエロー・ジャケッツでの
オズさんバースデイイベントも控えております。
もちろん本日とは違う催しが用意されてると思いますので
ファンの方はぜひぜひそちらもお楽しみ下さい。
土曜日のバースデイイベントという事で大変な混雑が予想されますので
前もって予約をしておいた方がいいかと思われます。

さて!次回の我々の出演は6/17(WED)となっております。
イベントとしてではなく通常での5回ステージとなりますが
本日のコニー姉さんのリハビリテーションイベントとして
「やれんのか、おい!暴走魂コニー祭~あの時君はひどかった」
開催するかもしれません(笑)

本日の記事はこれでおっし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでした!

今日のセットリストはこちらです。

1st Stage

  1. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(OZ)
  2. ワン・ファイン・デイ(Connie)
  3. 雨をみたかい(Huck)
  4. ヴァケイション(Connie)
  5. 想い出の指輪(OZ)
  6. ジェニ・ジェニ(Teru・・のはずがConnie)
  7. アンチェインド・メロディ(OZ)
  8. ロック・アラウンド・ザ・クロック(OZ)
  9. ロール・オーバー・ベートーベン(Eddie)
  10. ロコモーション(Connie)
  11. アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア(OZ)

2nd Stage

  1. 朝まで踊ろう(OZ)
  2. ミスター・ベースマン(Connie&Huck)
  3. 恋の片道切符(OZ)
  4. ルイジアナ・ママ(Eddie)
  5. キッスは目にして!(Connie)
  6. 雨にぬれても(Huck)
  7. 青い影(OZ)
  8. ザット・イズ・ロックンロール(OZ)
  9. 火の玉ロック(Teru)
  10. ヴィーナス(Connie)
  11. ジニー・ジニー・ジニー(OZ)

3rd Stage ”OZ’s Birthday Event

  1. ツイストで踊り明かそう(OZ)
  2. カラーに口紅(Connie)
  3. ダイアナ(OZ)
  4. シェイク・ラトル・アンド・ロール(OZ)
  5. 君の瞳に恋してる(Connie)
  6. サムシン・エルス(OZ)
  7. ワンダー・オブ・ユー(OZ)
  8. ラヴ・ミー・トゥナイト(OZ)
  9. Oh My Little Baby(オリジナル曲)(OZ)
  10. ヒート・ウェーヴ(Connie)
  11. ジョニー・B・グッド(OZ)

4th Stage

  1. 太陽は燃えている(OZ)
  2. オー・キャロル(Huck)
  3. さすらいのギター(Connie)
  4. アット・ザ・ホップ(OZ)
  5. マイ・ボーイ(OZ)
  6. 恋はみんなのもの(Connie)
  7. スロー・ダウン(Eddie)
  8. ハイウェイ・スター~レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

Encore

  1. ホット・スタッフ(Connie)
  2. 監獄ロック(OZ)
  3. ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロウ(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

3 Responses to 2015.6.7 リーダーOZバースデイイベントでした!

コメントを残す