2011/1/30 ライブ終了!


さーて1月最後のライブでしたよ。
大寒波到来の中、京都ケントスにお越し頂きありがとうございました。

一週間のご無沙汰です、お元気いかがですか?
窓辺のマーガレット、あなたのEddieです。

それにしても寒いっすねー・・・いやホンマ(月亭可朝師匠風に)。
衣装に着替えてライブ始まるまではほんとに寒いんですよねw
1回でもステージをやれば一気に身体があったまるんですけども。

ブラック・ダイヤモンド全員、なにかトチ狂った様に新レパートリーを
ガスガスと追加していっておりますが、これも我々なりの挑戦なのです。
しばらくやり続けてて「そういえば最近聴かねえな・・」という
曲ありませんか?ありますねw(例:蒼い星くず by.若大将)
なんかしっくりこんなあと思ったら切り替えも早いこの5人。
ばっさりとある日演奏するのをやめちゃったりします(笑)
というわけで、毎週とっても見逃せない我々のライブ(若干強引)

本日はConnie姐さんの歌う「イエスタデイ・ワンス・モア
言わずと知れたカーペンターズの1973年の大ヒット曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=t0oroGJusBg
「ラジオで流れているオールディーズを楽しむ」というバッチシな歌詞も
我々のライブ空間にはまさに「ハマった」というべきではないでしょうかw

そしてお誕生日のお客さんがとても多かった本日。
ほぼ毎ステージにHappy Birthdayの合唱がありました。

大量のリクエストを頂きまして、本当にありがとうございました。
あまりに多かったせいか、お応えできなかった場合もありますが
誠に申し訳ないです。


ライブ終了後の記念スナップ!
ユキオお面がとってもシュールですw
遅い時間まで残って頂きまして本当にありがとうございました!

いつも我々のライブをサポートしてくれる京都ケントススタッフきれいどころ。

いつもホンマにありがとーう!


まだこの時点ではConnie姐さんはシラフですww

次回のライブは2011/2/6(SUN)、ゴレンジャーで登場します。
リーダーOZの新曲(ブリティッシュビートの名曲)を演奏予定です。

さーて、今日の記事書きはこれでおし「マイケル」!
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。

本日のセットリストは以下のcontinue readingからご覧頂けます。

1st Stage

  1. 花咲く街角(OZ)
  2. 涙の太陽(Connie)
  3. ルイジアナ・ママ(Eddie)
  4. シェリー(Michael)
  5. マイ・ラブ(Connie)
  6. ブラック・サンド・ビーチ(Inst.)
  7. フランキー(Connie)
  8. ウィル・ユー・ラブ・ミー・トゥモロウ(OZ)
  9. ハウンド・ドッグ(Huck)
  10. イッツ・ソー・イージー(Connie)
  11. アット・ザ・ホップ(OZ)

2nd Stage

  1. サタデイ・ナイト(Connie)
  2. 恋の片道切符(OZ)
  3. パイナップル・プリンセス(Connie)
  4. テイスト・オブ・ハニー(Inst.)
  5. 星影のバラード(OZ)
  6. セプテンバー(Michael)
  7. 朝まで踊ろう(OZ)
  8. この世の果てまで(Connie)
  9. マイ・ボーイ(OZ)
  10. ザットル・ビー・ザ・デイ(Connie)
  11. 恋のメキシカン・ロック(Eddie)
  12. ルシール(OZ)

3rd Stage

  1. デスペラード(OZ)
  2. シュガー・ベイビー・ラブ(Michael)
  3. さすらいのギター(Connie)
  4. ロコモーション(Connie)
  5. シンデレラ(Huck)
  6. イエスタデイ・ワンス・モア(Connie)
  7. 青い影(OZ)
  8. ダイアナ(OZ)
  9. メラ・メラ(Eddie&Michael)
  10. ヒート・ウェーブ(Connie)
  11. ジョニー・B・グッド(OZ)

4th Stage

  1. バーニング・ラブ(OZ)
  2. かっこいいツイスト(Connie)
  3. ルート66(Connie)
  4. ゲット・レディ(OZ)
  5. サーフィンU.S.A. (Michael)
  6. ふられた気持ち(OZ&Eddie)
  7. カモン・エヴリバディ(Eddie)
  8. 君の瞳に恋してる(Connie)
  9. レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

Encore

  1. パラライズド(Eddie)
  2. 恋の大穴(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

5 Responses to 2011/1/30 ライブ終了!

コメントを残す