おかえりHiroshi!2011/10/17 6人編成ライブ!


6/5のライブ以来となるDr.Hiroshi(From:Lee Lee Lewis)を迎えての6人ライブ!
そしてOZがフロントボーカル。
これだけ間が空いたのも、Hiroshiが多忙(良いことだ!)だったせい(笑)
なので僕らも楽しみだったんですが、それはお客さんも同じ想いだったようで
なんと予約だけで京都ケントス満席というありがたい結果に!

皆様、本当にありがとうございました。
もしかして2ステージチェックアウトで全ステージを見れなかった方も
いるかと思いますが、大変申し訳ございません。

さて、久しぶりにHiroshiが来るというので、なんぞサプライズでもかまそうと
密かにメンバー全員で、Hiroshiの所属するバンド「Lee Lee Lewis」の曲
新宿コルト」をコピーしておきました。

3ステージ目に「そういえば自分のバンドの宣伝しときーよ」と
予めHiroshiに話をふっておき、終わった瞬間おもむろに曲名告げてカウントという
ある意味無謀な行いをやったわけです。

Hiroshi曰く
「イントロで終わると思ったんですが、まさか歌い出すとは思いませんでした(笑)」
ふふふ、我々はリーリールイスをYoutubeで探して
ちゃんと振り付けまでチェックしたんだぜw
お客さんにも喜んで頂いて非常によかったです。
あ、ちなみにレギュラーレパートリー入りは許可待ちなので未定です(笑)

昨日はそれに加えて、今までやった事がなかった曲を2曲。
リハーサルの時に偶然仕上がったテンプテーションズの「マイ・ガール

OZさんに聞くと「歌ってたよ!」って事だったので急遽仕上げました。
さすがはOZさんです。まだまだ引っ張り出せる可能性はありますなw

そしてザ・ドゥービー・ブラザーズの「ロング・トレイン・ランニン」。
http://www.youtube.com/watch?v=BlAmc9Nnebk
これはOZさんからの「できる?」という提案にそのままのっかりましたw
ギターソロにB’zの「Bad Communication」を混ぜたくなるいつものクセは
やはり出てしまいましたが(笑)

本日は誕生日の方も多くて、まさに「MATSURI」の形相の京都ケントスでした。
久しぶりの6人編成、めちゃめちゃ楽しかったです。
近いうちにまたできそうなので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねー。

次回の我々のライブは10/23(SUN)。いつもの5人編成でお送りいたします。

さて今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。

今日のセットリストは「Continue Reading」からご確認下さい!

P.S.
打ち上げは焼き鳥でした。食い過ぎました。
帰りは家までたどり着く前に路肩で停車して眠りこけてしまいまして、
ダンプカーの音に目覚めて、むくりと起きたら明るかったですw

 

1st Stage

  1. アット・ザ・ホップ(OZ)
  2. ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ(Connie)
  3. デイドリーム・ビリーバー(Hiroshi)
  4. サーフィンU.S.A.(Michael)
  5. ビー・マイ・ベイビー(Connie)
  6. ロック・アラウンド・ザ・クロック(OZ)
  7. ボーイ・ハント(Connie)
  8. スタンド・バイ・ミー(OZ)
  9. サマータイム・ブルース(Eddie)
  10. イッツ・ソー・イージー(Connie)
  11. グッド・オールド・ロックンロール(OZ&Eddie)

2nd Stage

  1. 火の玉ロック(OZ)
  2. パイナップル・プリンセス(Connie)
  3. ダイアナ(OZ)
  4. マイ・ラヴ(Connie)
  5. ロコモーション(Connie)
  6. シンデレラ(Huck)
  7. 星影のバラード(OZ)
  8. グッド・ゴーリー・ミス・モリー(Hiroshi)
  9. ダンシン・イン・ザ・ストリート(Connie)
  10. パラライズド(Eddie)
  11. ダンス天国(OZ)

3rd Stage

  1. アンチェインド・メロディ(OZ)
  2. 悲しき雨音(OZ)
  3. ダンシング・クィーン(Connie)
  4. 愛の奇跡(Connie&Eddie)
  5. ザット・イズ・ロックンロール(OZ)
  6. 素顔のままで(Eddie)
  7. 青い影(OZ)
  8. 新宿コルト[Lee Lee Lewis](OZ)
  9. 朝まで踊ろう(OZ)
  10. セプテンバー(Michael)
  11. ヴィーナス(Connie)
  12. ジョニー・ビー・グッド(OZ)

4th Stage

  1. カントリー・ロード(OZ)
  2. 恋はあせらず(Connie)
  3. マイ・ガール(OZ)
  4. キッスは目にして!(Connie)
  5. ツイストで踊り明かそう(OZ)
  6. ローズ(Connie)
  7. ワン・ナイト(OZ)
  8. ヒート・ウェーヴ(Connie)
  9. 恋のメキシカン・ロック(Eddie)
  10. レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

5th Stage

  1. 太陽は燃えている(OZ)
  2. シュガー・ベイビー・ラヴ(Michael)
  3. ソウル・マン(OZ)
  4. かっこいいツイスト(Connie)
  5. 男が女を愛する時(OZ)
  6. オー・キャロル(OZ)
  7. ロール・オーバー・ベートーベン(Eddie)
  8. アンチェイン・マイ・ハート(Connie)
  9. ロング・トレイン・ランニン(OZ)

Encore

  1. 君の瞳に恋してる(Connie)
  2. 監獄ロック(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

2 Responses to おかえりHiroshi!2011/10/17 6人編成ライブ!

コメントを残す