1/29 今年初めての6人編成!


京都の街にHiroshiがやってまいりました!
今年初めての6人編成ブラック・ダイヤモンドのライブ。
オズもギターもちーのマイクスタンドまたぎキックやりーのなフロントVo。
今年初めての6人MATSURI、実に満席で大変楽しかったです。
遊びに来ていただいてありがとうございました!

1ステージ目、「この胸のときめきを」(基本的にこの曲は6人編成で演奏)が
あまりにも気持ちよかったので、思いつきで
「今日はスロー、全部エルヴィス大盛りで行きましょう!」と発言(笑)

個人的には18年ぶりの演奏となったエルヴィスの
アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラヴ・ユー」!
http://www.youtube.com/watch?v=2equqlEEqh0
なぜかこの18年、演奏する機会がなかったんですよねー。
大好きな曲の一つですが、どこのバンドに行っても歌ってる人がいなかったのです。
もうほぼ個人的なゴリ押しでオズに歌って頂きました(笑)

やっぱりね。
エルヴィスのこういうスローって立ちヴォーカルで聞きたいわけですよ。
なのでこれも6人編成(オズ、立ちVo時のみ)限定ナンバーにします!
いやー、かっこよかったわホント。自分達でほめて申し訳ないっ!

Hiroshiが来たとなるとやっぱり「嵐を呼ぶ男」ですよね。
コード進行、かなり脳みそから吹っ飛んでてかなり焦りましたが・・・

実に楽しい一日となりました。
「なんで金髪になってるのか?」という説明を10回ぐらいした覚えがありますが
次にお会いする時は若干マシな色になってると思います。
今回遊びに来てくれた方、本当にありがとうございました!

次回の我々のライブは2/11、なんと土曜日です。
ただし、この日は早い時間に貸し切りパーティーがありまして
一般営業はおそらくPM8:00頃からとなる予定ですが
正確な時間が決まりしだい、またここでお伝え致しますね。

本日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。

セットリストはContinue Readingからご確認下さいませ!

1st stage

  1. 冷たくしないで(OZ)
  2. 涙の太陽(Connie)
  3. ラヴ・ポーションNo.9(OZ)
  4. 子供じゃないの(Connie)
  5. グッド・ゴーリー・ミス・モリー(Hiroshi)
  6. 悲しき片想い(Connie)
  7. この胸のときめきを(OZ)
  8. サマータイム・ブルース(Eddie)
  9. ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラヴ(Connie)
  10. ファンキー・モンキー・ベイビー(OZ)

2nd Stage

  1. 嵐を呼ぶ男(Hiroshi)
  2. スタンド・バイ・ミー(OZ)
  3. ロコモーション(Connie)
  4. アンチェイン・マイ・ハート(Connie)
  5. シンデレラ(Huck)
  6. 素顔のままで(Eddie)
  7. 好きにならずにいられない(OZ)
  8. ロング・トレイン・ランニン(OZ)
  9. かっこいいツイスト(Connie)
  10. ロール・オーバー・ベートーベン(Eddie)
  11. ダンス天国(OZ)

3rd Stage

  1. 恋の大穴(OZ)
  2. ダンシン・イン・ザ・ストリート(Connie)
  3. ワン・ナイト(OZ)
  4. ダンシング・クィーン(Connie)
  5. 朝まで踊ろう(OZ)
  6. ハウンド・ドッグ(Huck)
  7. アンチェインド・メロディ(OZ)
  8. ダイアナ(OZ)
  9. サーフィンU.S.A.(Michael)
  10. ヴィーナス(Connie)
  11. ジョニー・B・グッド(OZ)

4th Stage

  1. オー・キャロル(Huck)
  2. ワイルドで行こう(OZ)
  3. カントリー・ロード(OZ)
  4. ボーイズ(Hiroshi)
  5. キッスは目にして!(Connie)
  6. アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラヴ・ユー(OZ)
  7. ゲット・レディ(OZ)
  8. スロー・ダウン(Eddie)
  9. 君の瞳に恋してる(Connie)
  10. ハイウェイ・スター~レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

Encore 1

  1. マイ・ボーイ(OZ)
  2. ヒート・ウェーヴ(Connie)

Encore 2

  1. 監獄ロック(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

5 Responses to 1/29 今年初めての6人編成!

コメントを残す