2/19 日曜日の5人ライブ!


スケジュールの都合で2月は2回しかライブがない我々。
少しばかりの「レア」度でも出たのか、満席の京都ケントス。
いやあ、テンションあがらんわけがない。

早い時間にパーティがあったために少しオープンが遅れましたが
きっちりと4回ステージをお届け致しました。

それにしても本日はなんとお誕生日の人が多かった事!
1ステージに5人という今まで経験した事がない人数に
Connie姉ちゃんも若干オロオロしてたような気がしますw

個人的には嬉しい事がありまして、
いわゆるこの「オールディーズ」の世界に入ったのは
今は亡きあるお店でオーディションを受けたのがきっかけ。
オーディションに受かった後、最初に組んだ「シャウト」というバンドで一緒だった
女性VoのKarenちゃんとなんと17年ぶりの再会!
「ビー・マイ・ベイビー」と「カラーに口紅」を一緒に演奏しました。

営業終了後のそのお店で眠い目をこすりながらリハーサルを重ね
そして初めてのステージにも一緒に立ったメンバーと
(その時の男性VoはS.O.S.でもおなじみのタイセイ君なのですぜ)
こうしてまたステージの上で共演できるのはとっても感慨深い!
演奏しながら、当時の深夜リハの風景が浮かんできて
なかなかノスタルジックな気分となりました(笑)

まーここだけの話、Connie姉ちゃんはその店の大先輩でもあるんですけどw
月日は流れてその先輩を「アーホー」とかMCでいじってゴメンナサイねー(笑)

次回の我々の京都ケントスライブは3/11(SUN)5人編成となります。
ブラック・ダイヤモンドにとって3月からは、6月まで連綿と続く
各メンバーの誕生日、結成記念などのイベントラッシュが始まります。
まずはベースのHuckの誕生日イベントから!
若干、間が空きますが皆様それまでどうぞ楽しみに待ってて下さいね!

さて今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。

本日のセットリストはContinue Readingからご確認下さいませ。

1st Stage

  1. アイ・ニード・ユア・ラヴ・トゥナイト(OZ)
  2. ヴァケイション(Connie)
  3. ダイヤモンド・ヘッド(Inst.)
  4. 恋はみんなのもの(Connie)
  5. サーフィンU.S.A. (Michael)
  6. ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロウ(OZ)
  7. セイ・ママ(Eddie)
  8. 君の瞳に恋してる(Connie)
  9. ジョニー・B・グッド(OZ)

2nd Stage

  1. 青い影(OZ)
  2. パイナップル・プリンセス(Connie)
  3. ゲット・レディ(OZ)
  4. パピー・ラヴ(Connie)
  5. テネシー・ワルツ(Huck)
  6. 朝まで踊ろう(OZ)
  7. ロコモーション(Connie)
  8. レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

3rd Stage

  1. 愛がすべて(Michael)
  2. ルシール(OZ)
  3. シンデレラ(Huck)
  4. ビー・マイ・ベイビー(Karen)
  5. カラーに口紅(Karen)
  6. アンチェインド・メロディ(OZ)
  7. 素顔のままで(Eddie)
  8. フットルース(OZ)
  9. ダンシング・クィーン(Connie)
  10. ロング・トール・サリー

4th Stage

  1. ダーリン(Connie)
  2. ライオンは寝ている(Michael)
  3. バーニング・ラヴ(OZ)
  4. ヒート・ウェイヴ(Connie)
  5. イエスタデイ・ワンス・モア(Connie)
  6. マイ・ボーイ(OZ)
  7. マイ・ボニー(Eddie)
  8. ジャンプ・ジャイヴ・アン・ウェイル(Connie)
  9. 監獄ロック(OZ)

Encore 1

  1. ヴィーナス(Connie)
  2. スロー・ダウン(Eddie)

Encore 2

  1. ロング・トレイン・ランニン(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

9 Responses to 2/19 日曜日の5人ライブ!

コメントを残す