2012/5/22 遅い時間から・・


恐らくバンドを結成して京都ケントスに出演し始めてからは
初めてではなかろうかと思う「中1日」のインターバル。
今まで「2日連続」は覚えているんですが、たぶん1日おいてってのは
記憶にはないんですねえこれが。

そして早い時間に京都ケントスで貸切パーティがありまして
オープンが21:20という遅めのスタート。
お待たせしてしまった方、本当にすいませんでした。。

2日前の日曜日にイベント的なライブがあったのもありますが
本日のライブは比較的ゆったりとした雰囲気でした。
フロアも広く使えて(笑)踊りやすい感じだったと思います。

なんか結成して出演し始めた頃を思い出しましたねえ。
最初はいわば「新顔」だった自分たちをなんとかわかってもらおうと
長いこと喋ったりとかしてましたもんねえ(笑)(芸風の確立がまだだった)

演奏ではオズが昨年9/19以来の「トゥッティ・フルッティ」を歌ったりとか
コニー姉ちゃんの昨年10/3以来の「トップ・オブ・ザ・ワールド」とかを
(リンク先の記事見て笑ってもた。後半の瓶3本(注:個人的な話です)が)
リクエストが少なかったので演奏してみたり。

本日のライブを見た人はたぶん「喋りまくってるデカイおっさん」しか
覚えてないかも知れませんが、そこはほらそれ、まずはバンドですから(笑)

さて、次回のライブは5/27(SUN)
ひさしぶりの6人編成の「MATSURI」ですぞー!!
オズさんも久しぶりのフロントボーカルに向けて、
京都の街を走り込んでるという噂ですよ!(妄想です)

まだ席には若干空きがありますので
早めに京都ケントスに電話して席の確保をお願い致します!

今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。

セットリストはContinue Readingから確認できます。

1st Stage

  1. アット・ザ・ホップ(OZ)]
  2. ルイジアナ・ママ(Eddie)
  3. 涙のバースデイ・パーティー(Connie)
  4. シュガー・ベイビー・ラヴ(Michael)
  5. 星影のバラード(OZ)
  6. ハウンド・ドッグ(Huck)
  7. ダイナマイト(Connie)
  8. ヒッピー・ヒッピー・シェイク(OZ)

2nd Stage

  1. カントリー・ロード(OZ)
  2. 恋はみんなのもの(Connie)
  3. ハロー・メリー・ルー(OZ)
  4. 素顔のままで(Eddie)
  5. スタンド・バイ・ミー(OZ)
  6. ヴィーナス(Connie)
  7. ヒート・ウェーヴ(Connie)
  8. ワイルドで行こう(OZ)

3rd Stage

  1. トップ・オブ・ザ・ワールド(Connie)
  2. 恋の片道切符(OZ)
  3. サーフィンU.S.A.(Michael)
  4. 冷たくしないで(OZ)
  5. ローズ(Connie)
  6. サマータイム・ブルース(Eddie)
  7. ミスター・ベースマン(Connie&Huck)
  8. トゥッティ・フルッティ(OZ)

4th Stage

  1. 青い影(OZ)
  2. パイナップル・プリンセス(Connie)
  3. サタデイ・ナイト(Connie)
  4. オー・プリティー・ウーマン(OZ)
  5. パピー・ラヴ(Connie)
  6. ルシール(OZ)
  7. 恋のサバイバル(Connie)
  8. ツイストで踊り明かそう(OZ)

Encore

  1. 君の瞳に恋してる(Connie)
  2. ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロウ(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

コメントを残す