Monthly Archives: 11月 2012

2012.11.20 6人編成でのライブでした。

8/20以来のHiroshi(From:Lee Lee Lewis)を含めた6人編成ライブ。
しかもキーボードのメンバーチェンジ以来の初めてのライブって事で
自分はそれなりに緊張していましたけども、
始まってみれば、まあなんて事はおまへん。普通に進行・・・いやそういえば
派手にキー間違えたりしてた人もいましたけども、楽しくライブは終了。

オズのフロントボーカルの時のハイライトはやっぱり
エルヴィスのナンバーの数々だと私は思っております。
やっぱりエルヴィスの「これ!」という曲は
スタンディングで!そしてハンドマイクで歌って頂きたい(児玉清風に)
その中の1曲は「この胸のときめきを」。
この曲に関してはドラム叩きながらとかはダメ。絶対ダメ(笑)
5人の時にリクエスト来たとしても普通に断るか無視するぐらいダメなのですよ。
やっぱりこの曲はハンドマイク握ったイカすVoじゃないと!

こういう機会の1回こっきりの演奏って事で、みんな知らない内に気合入り
オープニングから徐々にボルテージを上げていって最後にドン!と。
いやあ、もうこれで帰ったろうかいね、と思うぐらいの演奏でした。

今回、Hiroshiは声の調子がすこぶる悪いという事でお歌はなし(笑)
その分、気合の入ったドラムを聞かせてくれました。

Teruはキーボードを放り出してフロントで踊る、という暴挙を
加入二度目のライブですでにやらかしており、これからの活動が心配です・・

という感じの5回ステージでした。
我々の演奏はそれなりに濃いらしく、5回ですら「しんどい」ともっぱらの噂ですが
大丈夫です。しばらく通って頂ければ慣れますから。人間ってスゴイ!

次回のライブは12/9(SUN)。コンパクトサイズの4回ステージです。
シーズンなのでクリスマスソングも数曲お送りしますよ。

気になった方は、ぜひぜひすぐに京都ケントスに電話してご予約を!
075-551- 2777です!

今回のセットリストは以下です。Continue Readingから確認できます。

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)

2012.11.6 第二期ブラック初ライブでした

11月に入って最初のライブはメンバーチェンジ後初のライブでした。
今回から加入したTeruのお披露目です。

関西ではStrike Upでの活動で知ってはる方も多いと思いますが
この5人で第二期を迎えたブラック・ダイヤモンド、活動してまいります!

もともとは僕の高校の同級生という事もあり、
同じ物を聞いてガキの頃を過ごした仲間なわけでして
京都ケントスに向かう車の中では大音量でBOOWYが流れておりました(笑)
友達ならではのムチャぶりで、いっぱい曲を覚えてもらいまして
5回ステージ分、本当に助かりましたです。

2012.11.6

これからの活動、どうぞ応援よろしゅうお願いします。

さて、次回の我々のライブは11/20(TUE)。
急遽ドラマーHiroshi(From:Lee Lee Lewis)の参戦が決定しまして
6人編成、OZ立ちボーカルのライブとなります!

満員必須、今すぐ京都ケントスに予約のお電話をよろしくですw

本日のセットリストはContinue Readingからご確認下さいませ。

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)