Monthly Archives: 1月 2013

2013.1.27 今年初の6人ライブでした。

さてと、今年初めての6人編成でのライブでした。
ドラムにHiroshi(From Lee Lee Lewis)を迎えての編成、
もちろんOZさんはフロントボーカルです。

今回のライブはリクエストがとても50’s-60’s寄りだったので
セットリストもおのずとそっち方面の曲が増えたわけですが
まあ、なんでしょうかOZさんのはしゃぎっぷりはw
結成当初からの、そして皆さんが抱くであろうイメージをブチ壊すような
言動にさすがに私も何度か警告しましたが、本人は至って気にしていない様子(笑)

今回のライブからは永久顧問マイケルが歌ってた「セプテンバー」を
Connie姉ちゃんにシフトしました。
キーボードTeruも日が経つにつれて馴染みすぎて来たのか、
キーボードを放り出して踊る回数がなんか増えている気がするのが
同級生としては非常に胸の痛い所であります。

次回の6人編成ライヴはまだ決まっておりませんが
決まり次第、またこちらで告知しますね!

我々の次回の京都ケントス出演は2/10(SUN)です。
連休まっただ中、そして祝日前なので5回ステージ!
いつもの5人編成でお送り致します。

「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでした。

今回のセットリストはContinu Readingからご確認下さい。

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)

2013.1.13 新年初ライブでした。

さてさて、2013年初のライブでした。
新年のあいさつを絡めながらの楽しい5ステージ。
さすがに正月の勢いというか、あっという間に感じましたねえ。

皆さん、今年もよろしくお願い致します!

久しぶりの「デスペラード」なんかも飛び出したりして、
思わずコード進行をど忘れしてそうな感じもありましたが、
なんとか乗り切りました(笑)
まだまだ衰えるわけにはいきませんよw

次回の我々のライブは1/27(SUN)
ドラムにHiroshiを含めた6人編成、オズはフロントVoでのライブになります。

ぜひぜひ皆さん、遊びに来て下さいね!

「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでした。

セットリストは以下のContinue Readingからご確認下さいませ。

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)

あけましておめでとうございます!

2013newyear

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

いよいよ、3月で結成3年となります。
2013年もいろいろな悪巧みをしながら、活動していきますので
皆様、応援よろしくお願い致します!

今年最初のライブは1/13(SUN)です。
京都ケントスでお会いしましょう!

Written by:Eddie(Guitar)