Monthly Archives: 8月 2013

2013.8.25 キャンディーズが復活した日

全員全力で挑んだこの夏の成果を見せる今日この時。
いよいよやってまいりました、スピンキーズとのコラボライブ。
女性3人ユニットというのはよく見る形ではありますけども、
たった1日の為に全てを消耗し尽くすアホな連中がよくも集ったと思います(笑)

1187011_356421167824762_486637048_n

この日選んだ題目は「キャンディーズ」。
左からYumiちゃん、Connie姉さん、そしてAki(Nancy)ちゃんの3人は
この日のために衣装、そしてキャンディーズなら避けて通れない
コーラスと振り付けの為に練習を重ねて吐血したらしいです。よう知らんけど。

我々演奏側も7曲、というけっこうな曲数を練習しなければいけませんでしたし
この夏はまさにこの日に向けて全てが進行していたのでした。

選んだ7曲はキャンディーズのヒット曲をほぼ全て網羅できたと思います。
(個人的には「夏が来た!」もやりたかったのですがw)

1377490348937

4回あった今日のステージは毎回編成を替えての演奏で、
男ばっか4人で演奏した2ステージ目もなかなか楽しかったなあと。

スピンキーズとのコラボライブは11月頃にまた予定しております。
そして、ここが重要なのですが次回はキャンディーズではありません。
また別の物を企画して挑もうと思っております。

いやあ、それにしても楽しかったです。
お客さんにも喜んで頂きまして、夏の締めくくりとしては最高の1日となりました。

本日のセットリストはcontinue Readingからご確認下さい!

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)

2013.8.11 6人編成でのステージでした。

いやいや、俗世がけっこう忙しくてブログの更新が遅くなりました。
えーと、この日は暑かったっけか?どうだっけ。まあいいや。
ドラムにHiroshi(From:Lee Lee Lewis)がいたのはなんとなく思い出せるのと
セットリストは手元に残ってたので、それを見ながら記憶をたどりましょう。

3ステージ目でビーチ・ボーイズの「ココモ」を演奏しているようです。
この曲は夏になれば演奏する曲なんですけども、
Huckのバースデイイベントの時にメドレー内の1曲としてやっているので
そんなに久しぶりだった気がしませんなあ。

あとは自分のバースデイイベント以来の「哀しみの恋人達」を4ステージ目に。
ゆったりとしたギターインストは最近「哀愁のヨーロッパ」を
よくリクエストをもらいますが、こっちもなかなか演奏してて楽しいです。

次回の8/25(SUN)はいよいよスピンキーズとのライブイベントです。
毎ステージ編成を変えてお送りする予定なので、楽しんで頂けるかと。
もちろん全4回見て頂くのがベストだと思います(笑)

キャンディーズの曲をたくさんやれるのも楽しみですよ。

本日のセットリストはContinue Readingからご確認下さいませ。

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)