Monthly Archives: 2月 2014

2014.2.16 5人編成でのライブでした

久しぶりの日曜日の出演となりました。
それにしてもまだ寒さが続いておりまして、若さがなくなりつつある
この身にはとても厳しい日が続いております(笑)

本日は久しぶりのナンバーを2曲、しかも永久顧問マイケル曲の復活。
まずはエルトン・ジョン「クロコダイル・ロック」を
キーボードのTeruが引き継いでの熱唱でした。
ピアノをガシガシと叩きながら歌うTeruがなかなかシブイ曲です。

そして人気曲だった「シュガー・ベイビー・ラヴ」は
コニー姉ちゃんが引き継ぐ事になりました。
久しぶりのパッシュワリワリコーラスパターンを忘れそうになってましたが
そこは入念にリハーサルを繰り返して本番に挑みました。
やっぱりこの曲は演奏してても楽しいですな。

次回の我々のライブは3/24(MON)。
いよいよ怒濤のアニバーサリー時期にまたもや突入致します!
まずはBa,Huckのバースデイイベントから。
そして翌週は結成4周年記念ライブとなります。

楽しい時間を提供しますんで、また遊びに来て下さいね!

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)

2014.2.5 5人編成のライブでした。

ははー帰ってすぐブログ書いたぜー、と思ってましたが
なんと下書きのまま公開されていない事にさっき気づきました。
とんだミスもあったもんですが、そこはコニー姉ちゃんのように
さらりと流せるようにならないとダメですな。

というわけで久しぶりの水曜日出演となった我々ですけども
がっつりと濃いめのメニューでお送り致しました。
もう本日が次のライブって事でちょいと時の流れにびびりますが
来月にはもう我々も結成4年目を迎えるって事ですよ。
いやあ、ほんと色々ありましたね結成してからも。

また結成周年を筆頭に各自のバースデーイベントが続きますが
必死こいてイベントに向かう我々を見て楽しんで下さいませ!

今回のセットリストは以下でした。

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)

2014.1.27 5人編成でのライブでした

2014年2回目のライブは5人編成でした。
年齢を重ねると、なかなか記憶という物がおぼつかなくなるようで
久しぶりにリクエストが来た「まぬけなキューピッド」なんかを
ドキドキしながら演奏してみたり{ブログによると1年ぶりのようです)
これもまた久しぶり、というかTeru加入以来初めてとなる
ヒデとロザンナの「愛の奇跡」の演奏などなど、
コニー姉ちゃんの「ジュテーム」攻撃に「やかましいわ!」と返すぐらいの
元気いっぱいのライウでございました。

いやー、それにしても身体が覚えてるっていう感覚はすごいですな。
頭が覚えてなくても勝手に手が動くので自分でも笑えます。

次回のライブは2/5の水曜日です。
久しぶりの水曜日の出演になりますけども、皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいね!

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)