2015.7.5 Key,Teruのバースデイイベントでした!


3月から続いてきた「アニバーサリー月間」もようやく最終章。
満を持して登場するのはキーボード、Teru氏!
今回Teru氏がイベント用に選んだのは「グループサウンズ」の曲達でした。

まずはザ・タイガースの「シーサイド・バウンド
1967年にリリースされたタイガースのセカンドシングル曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=E0tbKAjP4b4

夏を先取りしたかのこのナンバー、しかもTeru氏はキーボードを放置して
フロントVoでノリノリでした(笑)

2015-07-05-22.05.34

個人的にすこし後悔したのは間奏のあのステップを練習していくのを
忘れてしまった事ですが、夏はまだ続くので頑張りたいと思います(笑)

次はザ・スパイダースの「バン・バン・バン
元々はシングル「いつまでもどこまでも」のカップリング曲でしたが
ムッシュかまやつ氏作詞・作曲のこの曲は色んな人にカバーされております。
それにしてもノリノリでしたなTeru氏は・・・

そしてTeru氏にとって初回のバースデイイベント以来の
コレクターズのカバーバージョンの「恋はヒート・ウェーヴ」を。

2015-07-05-22.37.18

たくさんのプレゼント(お酒&カレー関連)を頂くTeru氏。

2015-07-05-22.21.28

バースデイステージのラストナンバーはTeru氏バースデイでは
もはや定番となりましたRCサクセションの「雨あがりの夜空に」。
個人的にやっぱりこの曲は感慨深いものがありますね。
なんといってもTeru氏と二人で組んだ初めてのバンドで演奏した曲なので(笑)

11694963_782175491903036_3479811604383550068_n

そして毎年の事ではありますがお母様との記念写真を撮りました!

遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
3月から続くこのアニバーサリーイベント、これで今年も終了となります。
全てのイベントにお付き合い頂いた皆様もいらっしゃると思いますが
ここで改めてお礼を!

さて、今月7月の出演も本日のみ。
次回の我々のライブは8/2(SUN)となります。

ちょいとレアな写真を。京都ケントスの屋根の上から見える風景。

2015-07-05-18.32.40

8月にはすっかり夏の空となっている事でしょう。
なので8月にある2回のライブは「夏限定」の曲を数曲ご用意して挑みます!
楽しみにしていてくださいね!

さて、今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」あなたのブラック・ダイヤモンドでした。

本日のセットリストは以下です。

1st Stage

  1. アット・ザ・ホップ(OZ)
  2. ヴァケイション(Connie)
  3. オー・キャロル(Huck)
  4. 恋はあせらず(Connie)
  5. ラッキー・リップス(OZ)
  6. 砂に消えた涙(Connie)
  7. 太陽は燃えている(OZ)
  8. ロック・アラウンド・ザ・クロック(OZ)
  9. ヴィーナス(Connie)
  10. ブルー・スウェード・シューズ(Eddie)
  11. グッド・オールド・ロックンロール(OZ&Eddie)

2nd Stage

  1. 恋の片道切符(OZ)
  2. パイナップル・プリンセス(Connie)
  3. ダイアナ(OZ)
  4. アンチェイン・マイ・ハート(Connie)
  5. 幸せの黄色いリボン(OZ)
  6. この世の果てまで(Connie)
  7. ワンダー・オブ・ユー(OZ)
  8. 火の玉ロック(Teru)
  9. ロコモーション(Connie)
  10. ペパーミント・ツイスト(Eddie)
  11. レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

3rd Stage “Teru’s Birthday Event Stage”

  1. ワン・ファイン・デイ(Connie)
  2. ルシール(OZ)
  3. シーサイド・バウンド(Teru)
  4. バン・バン・バン(Teru)
  5. 恋はヒート・ウェーヴ(Teru)
  6. 青い影(OZ)
  7. ジェニ・ジェニ(Teru)
  8. キッスは目にして!(Connie)
  9. ツイストで踊り明かそう(OZ)
  10. 雨あがりの夜空に(Teru)

4th Stage

  1. マイ・ボーイ(OZ)
  2. ダンシン・イン・ザ・ストリート(Connie)
  3. シンデレラ(Huck)
  4. ラヴ・ミー・トゥナイト(OZ)
  5. パピー・ラヴ(Connie)
  6. 君の瞳に恋してる(Connie)
  7. パラライズド(Eddie)
  8. フットルース(OZ)

Encore 1

  1. 恋のサバイバル(Connie)
  2. ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロウ(OZ)

Encore 2

  1. ジョニー・B・グッド~バン・バン・バン(OZ&Eddie)
Written by:Eddie(Guitar)

3 Responses to 2015.7.5 Key,Teruのバースデイイベントでした!

コメントを残す