2019年2月17日(日)ライブ開催が決定しました!


今年も暮れようとしております。
先日の1年8ヶ月ぶりのライブに遊びに来てくれた皆様には本当に感謝です。

さて、2019年ですが!早速京都ケントスでのライブが決定致しました!

2019/2/17(SUN)、ブラック・ダイヤモンド6人編成で京都ケントスにてライブパーティーを行います。

※ドラムHiroshiの参戦が急遽決定しました!6人編成でのライブとなります。

オープン時間:PM6:30
スタート時間:PM7:30
ステージ回数:3 Stages

料金システム:4,000円(2ドリンク、ポップコーン、チャーム付)
※追加ドリンクは500円のキャッシュオン
※一般営業時のフードメニューはありません。

チケットは2019年1月中旬ぐらいから京都ケントス、もしくは各メンバーより入手可能になります。

※ご予約に関してのお願い。

ご予約は京都ケントスにお電話する事で可能ですが
窓口は必ずリーダーOZに直接お願い致します。
今回、主催の関係でオズ以外のお店のスタッフは今回のライブにはノータッチです。
上記の件、予めご了承下さいませ。

なお、席には限りがありますので予約・チケット購入した順番から席が埋まりますので、ご来場予定の方は早めにお願い致します。

前回のライブは1年8ヶ月ぶりというブランクが空いてしまいましたが、今回は3ヶ月ほどで開催出来る事となりましてとても楽しみです!

ぜひぜひ、皆様遊びに来て下さいね!

Written by:Eddie(Guitar)

コメントを残す