Monthly Archives: 2月 2012

2/19 日曜日の5人ライブ!

スケジュールの都合で2月は2回しかライブがない我々。
少しばかりの「レア」度でも出たのか、満席の京都ケントス。
いやあ、テンションあがらんわけがない。

早い時間にパーティがあったために少しオープンが遅れましたが
きっちりと4回ステージをお届け致しました。

それにしても本日はなんとお誕生日の人が多かった事!
1ステージに5人という今まで経験した事がない人数に
Connie姉ちゃんも若干オロオロしてたような気がしますw

個人的には嬉しい事がありまして、
いわゆるこの「オールディーズ」の世界に入ったのは
今は亡きあるお店でオーディションを受けたのがきっかけ。
オーディションに受かった後、最初に組んだ「シャウト」というバンドで一緒だった
女性VoのKarenちゃんとなんと17年ぶりの再会!
「ビー・マイ・ベイビー」と「カラーに口紅」を一緒に演奏しました。

営業終了後のそのお店で眠い目をこすりながらリハーサルを重ね
そして初めてのステージにも一緒に立ったメンバーと
(その時の男性VoはS.O.S.でもおなじみのタイセイ君なのですぜ)
こうしてまたステージの上で共演できるのはとっても感慨深い!
演奏しながら、当時の深夜リハの風景が浮かんできて
なかなかノスタルジックな気分となりました(笑)

まーここだけの話、Connie姉ちゃんはその店の大先輩でもあるんですけどw
月日は流れてその先輩を「アーホー」とかMCでいじってゴメンナサイねー(笑)

次回の我々の京都ケントスライブは3/11(SUN)5人編成となります。
ブラック・ダイヤモンドにとって3月からは、6月まで連綿と続く
各メンバーの誕生日、結成記念などのイベントラッシュが始まります。
まずはベースのHuckの誕生日イベントから!
若干、間が空きますが皆様それまでどうぞ楽しみに待ってて下さいね!

さて今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。

本日のセットリストはContinue Readingからご確認下さいませ。

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)

2/11 5人で土曜日ライブ!

なんとも久しぶり(はじめて?)の土曜日の出演!
早い時間に貸切パーティーがありまして、すこし開店が遅れましたが
なんといってもサタデイ・ナイトでござんすよ。

客席から感じる「明日は休みだ遊ぶぞオラアアア!」というオーラが
我々のテンションと音量も上げてしまう土曜の夜!
たっぷりの5回ステージをお送りしました。

それにしても今日は広島から来た!というお客様が多かったです。
Connie姉ちゃん(福山産)、そしてマイケル(尾道産)が引き寄せるのか・・?
まーまーこれも一種の縁じゃけえ、とどっかから聞こえた気が(笑)

完全に満席の店内はステージから見てて、とっても好ましい雰囲気。
思わずジャンプと腕振り回しも多めになろうもんですよ。
燃え尽きてしまったのか、こうしてブログ書きながら寝てしまいそうですw

次回の我々のライブは2/19(SUN)京都ケントス(5人編成)です。
この日も早い時間に貸切パーティーがありまして
一般営業が19:30からとなります。
4回ステージを5人でお送りしますので、2月最後のステージを
ぜひぜひ見に来て下さいねー。

さて、今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。

セットリストはContinue Readingからご確認下さい。

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)