Monthly Archives: 8月 2012

2012/8/20 急遽6人ライブでした。

8月最後のライブは、急遽Dr.Hiroshi(From:Lee Lee Lewis)の
参戦が決まりまして、6人編成のライブとなりました。

それにしても暑いのはなかなか慣れませんな・・
個人的には引き籠もり体質な故、冬の方が好きなんですね。
夏はエアコンのある場所から動きたくない、という感じなので
スーツ着てライブしてるのもなかなかがんばってるなあと思うのですが
Lee Lee Lewisさんは革ジャン革パンですもんねえ。
もっともっと精進せねばいかんなあ、という昨今でございます。

さて、本日はお誕生日の方が続々と。
京都ケントスのFacebookページから、写真をお借りして掲載。

いつも遊びに来て下さる皆さん、そろってのバースデイはなかなか圧巻でした。

真夏の5回ステージ、大汗流しながらとても楽しく終了しました。
なんかもうのっけから飛ばしまくるリズム隊のテンションも
落ちずに済みましたし(笑)

次回、我々のライヴは9/5(WED)5人編成になります。
また色んな曲やったりしますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

さて今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでした。
Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)

やらかしてばかりで…

このところ営業部長、イエロージャケッツ、ブラックダイヤモンド、ジュリ & ザ ロケストラ and more…

忙しいのを言い訳にコメントさぼりまくりで、みなさん本当にごめんなさいm(__)m

(ビックリ!!現在、落雷の為に東山区周辺、もしかしたらもっと大きい規模!?停電中、しかも貸し切りパーティー中やのに(*_*))

さてさて、我らの強い味方 ヒロシのスケジュール調整が整いブラックダイヤモンドに緊急参戦決定!!

急遽ではありますが20日の月曜日は5レンジャー+H、6人編成でお届けする超特大夏の陣

“MATSURI”

皆様、ご家族お友達お誘い合わせの上どうぞご来店下さいませ!!

お楽しみに〜\(^o^)/

Written by:OZ(Vo,Drums)

2012/8/5のライブの模様です。

8月に入って最初のライブでした。
思ったほど暑いとは思わなかったのは台風のせいで風が強かったからかな。

8/17にはいよいよビーチ・ボーイズの大阪公演ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=TSyIKD7h8dc

これは2012年5月のライブ映像ですけど
まあ、なんとも大人数の編成のようで(笑)
おそらく前にいるのがビーチ・ボーイズのメンツで後ろがバックメンという事でしょう。
ブライアン・ウィルソンがもうりっぱなおじいさんになってますけど
このハーモニー、そして演奏の再現度はさすがですな。
見に行けないのが残念だけれども、この完成度なら見に行っても損はないでしょう。

なもんで今日のセットリストはビーチ・ボーイズを多めに。
ほんのりと夏を感じてもらえたなら幸いです(笑)

さて、次回のライブは8/20(MON)です。
次回は平日なので5回ステージ。
例の如く暑いでしょうけど、よかったら遊びに来て下さいね!

今日の記事はこれでおしマイケルっと。
「おはようからおやすみまで」ブラック・ダイヤモンドでしたー。

セットリストはContinue Readingから確認できます。

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)