2019初ライブ!― 2019/2/17 6人編成でのライブでした!


なんせ前回のライブが1年と8ヶ月ぶりって事だったので次回はいつになるやら、と思ってましたが案外すんなりと決まりまして(笑)
ほんの二ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。
ブラック・ダイヤモンドです(小声

しかし、今回はドラムにHiroshiを迎えての6人編成になりました。
2016/6/7のライブ以来って事になりますので、こちらもご無沙汰でしたね(笑)

リハーサルでは久しぶりの曲をいくつか。
もちろんズッタボロです(笑) あまりにもいろいろズタボロ。

じんわりとしか記憶が戻って来ないのはきっと加齢のせい。
譜面がかすんで見えないだの、音がデカいけど下げ方がわからんだのゴチャゴチャとうるさいおっさん共は、エンジン暖まるのも時間がかかるみたい(笑)

1ステージ目スタートの段階で2階席までびっしりと埋まるほどのお客様。
ほんまにありがたい事ですね。寒い2月に足を運んでもらうなんて幸せでございます。

もちろんOZは本日フロントボーカル。
そして本日は1度もギターを持たずにVoに徹してましたね。
あ、そういえばギターは用意もされてませんでしたね(笑)
いつもよりもエルヴィス大盛りのセットリストだったせいなのかも。

真ん中のちっさい青い人はもちろんシベリア超特急と化してました(笑)
水野晴郎もびっくりです。
本日、私たった2曲しか歌ってませんが、ツッコミで喉を潰しそうでした。

と、すごい顔つきでキーボードを弾くテルさんですが。

おい、位置がおかしいやないか。(注:演奏中です)

久しぶりの「嵐を呼ぶ男」「この素晴らしき世界」を挟みつつあっという間のラストステージ。

「そうだ!ライブ終わったらみんな出口でお見送りしない?」と思いつきでボーンと言うてしまう姐さんに「あー・・・・うん。うーん・・」みたいな空気に(笑)
いや、あのね。それだと大渋滞に、と小声で申すハックさん。

アンコール合わせて1時間以上演奏してたので、終わるのめっっさ遅なってました。
電車で来てた方、本当にごめんなさい!

次回のライブの予定はまだ未定です。
また1年とかのブランクにならなければ良いのですが、こればかりは色々な要因がありますので、発表まではもう少しお待ちを!

何より一番楽しみにしてるのは我々6人なのですから!(笑)

本日、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました~!
ご挨拶出来なかった方もいますが、ほんとにごめんなさいです。

次回のライブもぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

さて今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」あなたのブラック・ダイヤモンドでした。

今回のセットリストは以下です。

1st stage

  1. ヴァケイション(Connie)
  2. シェイク・ラトル・アンド・ロール(OZ)
    ——MC
  3. 大人になりたい(Connie)
  4. デイドリーム・ビリーバー(Hiroshi)
  5. 想い出の指輪(OZ)
  6. ビコーズ(Huck)
    ——MC
  7. アイム・ソーリー(Connie)
  8. この胸のときめきを(OZ)
    ——MC
  9. 火の玉ロック(Teru)
  10. ロコモーション(Connie)
  11. ブルー・スウェード・シューズ(Eddie)
  12. 監獄ロック(OZ)

2nd Stage

  1. ツイストで踊り明かそう(OZ)
  2. さすらいのギター(Connie)
    ——MC
  3. ダイアナ(OZ)
  4. ミスター・ベースマン(Connie)
  5. ブラック・サンド・ビーチ(Inst)
  6. 嵐を呼ぶ男(Hiroshi)
    ——MC
  7. この世の果てまで(Connie)
  8. 好きにならずにいられない(OZ)
    ——MC
  9. グッド・ゴリー・ミス・モリー(Teru)
  10. シンデレラ(Huck)
  11. キッスは目にして!(Connie)
  12. レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

3rd Stage

  1. この素晴らしき世界(Huck)
  2. ワンダー・オブ・ユー(OZ)
    ——MC
  3. かっこいいツイスト(Connie)
  4. 朝まで踊ろう(OZ)
  5. パイナップル・プリンセス(Connie)
  6. ナオミの夢(OZ&Connie)
    ——MC
  7. ローズ(Connie)
  8. マイ・ボーイ(OZ)
    ——MC
  9. ボーイズ(Hiroshi)
  10. サンライト・ツイスト(Connie)
  11. サマータイム・ブルース(Eddie)
  12. 恋の大穴(OZ)

Encore 1

  1. 君の瞳に恋してる(Connie)
  2. バーニング・ラヴ (OZ)

Encore 2

  1. ジョニー・B・グッド (OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

コメントを残す