2017.4.17 京都ケントスでのライブ・パーティでした!


約3ヶ月ぶりの集合、って事で雨もいつも以上にギガ盛となった本日(笑)
京都に向かう車の中でスマホに雨雲警報が届くわ届くわw
そんな我々のクローズド・ライブパーティーは満員御礼でした。
足を運んで下さった皆様には本当に感謝の言葉しかありません!
あんな雨の中、たくさん集まって頂いてめっちゃ嬉しかったです。

いつもとは違うシステムでのライブという事で、
色々心配毎もありましたが、登場SEが鳴ってステージに出ると暖かい声援。
そして、懐かしい顔ぶれの皆さんが目の前にいると
「あ、今日は大丈夫だわきっと」という安心感に包まれまして(笑)

ステージは長めの2回という構成でした。
もちろん喋りもそれに応じて長くなるわけですが、姐さんはますます進化(退化?)していて案の定何を言ってるのかわかりませんでした(笑)
ツッコミがいもあるというものです。

ハックさんは本日は5弦ベースでの登場。

テルさんは「赤いヤツ」を持ち込んでいましたが・・・・


あんまり弾いてませんでした・・・(違

リーダー、オズさんは終始楽しそうでますます爆音に(笑)

そして、本日は珍しくフェンダー・テレキャスターを弾いているワタシ。
買ったわけではありません。バンド仲間の旧友の放置されてあったやつを修理してテストがてら使ってみました(笑)
あんまりテレキャスターは縁がなかったんで、ほぼ初めて弾いたに等しいのですが曲を選ぶギターだな、という感想でした。
やっぱり慣れてるストラトキャスターが一番良いですねw

仲良しw

前までなら3月にハックバースデイイベント、4月にはコニーパイセンのバースデイイベントがあったのですが、それを覚えて下さってたお客様からたくさんのプレゼントを頂きました!
皆様の優しさに本当に涙が出そうになりました・・・・

アンコール2回の盛り上がりでライブは無事に終了。
次回のライブ予定は未定ですが、また決まり次第このブログにて告知させて頂きますので、皆様よろしくお願いいたします!

さて、本日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」あなたのブラック・ダイヤモンドでした。

今回のセットリストは以下でした!

1st Stage

  1. ワン・ファイン・デイ(Connie)
  2. リトル・ダーリン(OZ)
  3. オー・キャロル(Huck)
  4. ルイジアナ・ママ(Eddie)
  5. カレンダー・ガール(Teru)
  6. 太陽は燃えている(OZ)
  7. ダイアナ(OZ)
  8. 恋はみんなのもの(Connie)
  9. ラ・バンバ(OZ)
  10. ビー・マイ・ベイビー(Connie)
  11. ボーイ・ハント(Connie)
  12. 青い影(OZ)
  13. ヴィーナス(Connie)
  14. ロール・オーバー・ベートーベン(Eddie)
  15. アット・ザ・ホップ(OZ)

2nd Stage

  1. ツイストで踊り明かそう(OZ)
  2. ロコモーション(Connie)
  3. 雨を見たかい(Huck)
  4. 朝まで踊ろう(OZ)
  5. パイナップル・プリンセス(Connie)
  6. ラッキー・リップス(OZ)
  7. 素顔のままで(Eddie)
  8. 男が女を愛する時(Connie)
  9. ワンダー・オブ・ユー(OZ)
  10. 火の玉ロック(Teru)
  11. シンデレラ(Huck)
  12. 君の瞳に恋してる(Connie)
  13. サマータイム・ブルース(Eddie)
  14. レッツ・ツイスト・アゲイン(OZ)

Encore

  1. かっこいいツイスト(Connie)
  2. ルシール(OZ)

Encore 2

  1. ジョニー・B・グッド~フジヤマ・ママ(OZ&Connie)
  2. ウィル・ユー・ラヴ・ミー・トゥモロウ(OZ)
Written by:Eddie(Guitar)

コメントを残す