Monthly Archives: 4月 2017

2017.4.17 京都ケントスでのライブ・パーティでした!

約3ヶ月ぶりの集合、って事で雨もいつも以上にギガ盛となった本日(笑)
京都に向かう車の中でスマホに雨雲警報が届くわ届くわw
そんな我々のクローズド・ライブパーティーは満員御礼でした。
足を運んで下さった皆様には本当に感謝の言葉しかありません!
あんな雨の中、たくさん集まって頂いてめっちゃ嬉しかったです。

いつもとは違うシステムでのライブという事で、
色々心配毎もありましたが、登場SEが鳴ってステージに出ると暖かい声援。
そして、懐かしい顔ぶれの皆さんが目の前にいると
「あ、今日は大丈夫だわきっと」という安心感に包まれまして(笑)

ステージは長めの2回という構成でした。
もちろん喋りもそれに応じて長くなるわけですが、姐さんはますます進化(退化?)していて案の定何を言ってるのかわかりませんでした(笑)
ツッコミがいもあるというものです。

ハックさんは本日は5弦ベースでの登場。

テルさんは「赤いヤツ」を持ち込んでいましたが・・・・


あんまり弾いてませんでした・・・(違

リーダー、オズさんは終始楽しそうでますます爆音に(笑)

そして、本日は珍しくフェンダー・テレキャスターを弾いているワタシ。
買ったわけではありません。バンド仲間の旧友の放置されてあったやつを修理してテストがてら使ってみました(笑)
あんまりテレキャスターは縁がなかったんで、ほぼ初めて弾いたに等しいのですが曲を選ぶギターだな、という感想でした。
やっぱり慣れてるストラトキャスターが一番良いですねw

仲良しw

前までなら3月にハックバースデイイベント、4月にはコニーパイセンのバースデイイベントがあったのですが、それを覚えて下さってたお客様からたくさんのプレゼントを頂きました!
皆様の優しさに本当に涙が出そうになりました・・・・

アンコール2回の盛り上がりでライブは無事に終了。
次回のライブ予定は未定ですが、また決まり次第このブログにて告知させて頂きますので、皆様よろしくお願いいたします!

さて、本日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」あなたのブラック・ダイヤモンドでした。

今回のセットリストは以下でした!

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)

ライヴのお知らせ(注:エイプリルフールネタではありません)

皆様ご機嫌いかがでございますでしょうか。
久しぶりに文章を書こうと思うと、ここではどんなキャラでいたかを忘れておりまして、若干ぎこちなくなりそうですし、しかも今日はエイプリルフール。
「またまた、ご冗談をww」って思わないで頂ければありがたいです。

以前に告知しておりました京都ケントスでの「同窓会」ライブの詳細が決まりました。

4/17(MON) Black Diamond Live Party
19時オープン。
1st Stage : 19:45
2nd Stage: 21:00
Close : 22:30

料金:3,800円(2ドリンク、ポップコーン付)
※追加ドリンクは500円のキャッシュオン
※一般営業時のフードメニューはありません。
※ショットオーダーの乾き物関連は通常料金にてご提供出来ます。

になります。

※ご予約に関してのお願い。

ご予約は京都ケントスにお電話する事で可能ですが
窓口は必ずリーダーOZに直接お願い致します。
今回、主催の関係でオズ以外のお店のスタッフは今回のライブにはノータッチです。
以上の件、ぜひともよろしくお願いいたします。

さて、久しぶりに集まるわけですが果たしてどうなる事やら。
しかし!久しぶりに皆様に会えるのも確か!
めいっぱい楽しい夜にすべく5人は頑張りますので、ぜひぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです!

お待ちしておりますー!

Written by:Eddie(Guitar)