Monthly Archives: 9月 2015

2015.9.17 木曜日の5人編成でした

我々にとっては珍しい木曜日の出演となりました。
相変わらずの雨模様、という雨男としての責務を果たしつつも
運転しているTeruはもはや苦笑いという微妙な空気で京都に向かいました(笑)

2015-09-17 23.14.19

本日のコニー姐さんの衣装は「ブルーレット」を思わせる青。
色合いそのものが「昭和」という空気感がものすごい姐さんでありました。

2015-09-17 23.33.25-2

本日のリクエストは我々にとっての「最大音量」ともいうべき
レパートリーがたくさんやってまいりまして、
ヴァン・ヘイレンVerでお送りしてる「オー・プリティ・ウーマン」で
かなりエライ事になっておりました。

「今日は毎ステージで歌う」というコンセプトの元、歌いまくったHuckさん。

2015-09-17 23.33.15-2

2015-09-17 23.39.15

ちょいとシブ目に映っているTeruさん。

そして今日は伸びすぎた髪の毛をバッキバキに固めたワタクシEddieです。

2015-09-17 23.34.10

次回の我々のライブは10/7(WED)、5人編成となります。
また1週間の真ん中あたりですがぜひぜひ遊びに来て下さいませ。

さて、今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」あなたのブラック・ダイヤモンドでした。

本日のセットリストは以下です。

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)

2015.9.7 そんなヒロシがまたまたやってきた

この間、「1年ぶり」と書いたばかりなのにそこから一ヶ月で
名古屋からそんなヒロシがやってきました。ヒロシです(古

というわけでリーダーOZのフロントヴォーカルがまたも実現。
せっかくだからなんかやろう、という精神は結成以来生きております
我々ブラック・ダイヤモンドの面々でありますが故に、
2013年のOZバースデイ(イエロー・ジャケッツさんとの対バン!)時
演奏したチェッカーズ・メドレーを再び演奏してみました。

そして、ヒロシがやってきたって事なので
なんと2011年11月以来の演奏になるサザンのナンバー
そんなヒロシに騙されて」を演奏!
まだキーボードがTeruではなくてマイケルの時代ですねえ。
よく覚えてるもんだよほんと。
あ、コニー姐さん曰く「ヒロシにはまだ騙されてない」との事ですよ(笑)

そして久しぶりの石原裕次郎「嵐を呼ぶ男」も。

リーダーOZ曰く「ヘタしたら20年ぶり以上かなあ」という
エルヴィスのナンバー「アイ・ウォント・ユー、アイ・ニード・ユー、アイ・ラヴ・ユー」もラストステージに披露。

非常に盛り沢山の5ステージとなりました。
「スロー・ダウン」を歌おうとしたらマイクのスイッチが切られていた
という姐さんの嫌がらせを受けながらも乗り切りました(笑)

次回の我々のライブは9/17(THU)、5人編成での出演となります。
ヒロシがいつ来るかはまだ未定ですが、追ってお知らせ致しますね。

あ、本日のステージ写真はいつも撮影してくれている
スタッフ、スーさんが自身のライブのためにお休みだったのでありません。

さて本日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」あなたのブラック・ダイヤモンドでした。

本日のセットリストは以下です。

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)