Monthly Archives: 1月 2015

2015.1.14 新年初ライブでした

今年初めてのライブ!という新鮮味溢れるライブのはずが
某所でお互いヘルプに呼ばれて顔合わせた、というコニー姉さん。
その時はおとなしくただ演奏を行いましたが、今日は解禁という事で
なんやかんやとしゃべくり倒すスタートとなりました(笑)

新年早々
「地方から初めて京都ケントスに来ました!夫婦漫才みたいですね!」と
バンドの評価とは思えない言葉とお店に対する誤解を生んだ気がしますが
もうすっかりこれも定着してしまった感があるので
「(今日は僕たちで)ごめんなさい」と謝らずにはいられませんでした。

というスタートの2015年のライブでしたが
今年も我々がんばってまいりますのでぜひとも応援よろしくお願いします。

あっという間に2月が過ぎると、怒濤のアニバーサリー月間が
6月まで続くという我々のライブですが、
今年も色々と企画していきたいと思っております!

次回の我々のライブは2/2(MON)の京都ケントスとなっております。
ぜひぜひ遊びに来て下さいませ。

今日の記事はこれでおし「マイケル」っと。
「おはようからおやすみまで」あなたのブラック・ダイヤモンドでした。

本日のセットリストは以下です!

Continue reading

Written by:Eddie(Guitar)

明けましておめでとうございます

black2015

明けましておめでとうございます。
今年も我々、ブラック・ダイヤモンド、
そしてホームグラウンドの京都ケントスをよろしくお願い致します。

京都は元旦からすごい雪だったみたいですね。
初詣など出かける事も多いと思いますが気をつけて外出してくださいませ。

我々の2015年ライブは1/14(WED)京都ケントスが最初となります。
まだ松の内ですし、ぜひお正月気分でお越し下さい!

いよいよ3月で結成してからまる5年になります。
ここまで応援して頂いて本当にありがとうございます!
いわば節目の年、メンバー一同頑張って行きますので
2015年も引き続き、応援よろしくお願い致します。

Written by:Eddie(Guitar)